※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

前橋市、高崎市でおすすめの皮膚科はありますか?子供がアトピーが酷くなってしまい、皮膚科に行こうと思うのですが、何処がいいのか分からず。

前橋市、高崎市でおすすめの皮膚科はありますか?子供がアトピーが酷くなってしまい皮膚科に行こうと思うのですが何処がいいのか分からず、、

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

高崎ですが、黛皮膚科と弓皮膚科はとても評判がいいですよー( ∩ˇωˇ∩)✩

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    黛皮膚科は予約無しのようですが結構混んでいますか( ´>_<`)?

• 8月6日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

混んでますがめちゃくちゃ診察が早いので患者さんの回転率も高いですよー!初めて診察受けたらちょっとびっくりするかもですが、腕は確かなので安心してください(*´∀`)(笑)

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

そうなんですねヽ(*^ω^*)ノ
    びっくりするほど回転率がいいなんて凄いですね😍しかも適当な診察じゃなく、ちゃんとした診察をして!とても参考になりました♡︎
    次の主人の休みに連れて行こうと思います😭💓ありがとうございました!

• 8月6日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしの時は診察室で先生を少し待ってたら、パッと現れて説明もなしに一瞬患部を見ただけで「これは〇〇!」って言ってパッと診察室を出て行かれました!先生が現れて立ち去るまで5秒くらいの間でした(笑)仕事のできる&早い看護師さんが詳しく説明やフォローして下さるので安心できるしとても連携の取れた病院です(´◉ω◉` )(笑)
    ぜひ一度受診してみてください✩
    お大事に( ∩ˇωˇ∩)✩

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

それは早すぎる😱(笑)
    何も知らずに言ったら不安に思うレベルですね(°▽°)笑
    そんな一瞬で分かるなんて本当腕のある先生なんですね😆❤️子供を連れて行くのであまり待ち時間が長いと飽きてしまうので回転率がいいのは助かります☺️詳しくありがとうございました💕

• 8月6日

うちは高崎ですが
のぐち皮膚科
はっとり皮膚科にかかっています
基本的にのぐちですが予約制です
予約が結構入ってますが診察は早く
先生自身もアトピー経験者(確か)で
詳しく説明してくれたり優しい話し方で子供にも愛想が凄くいいです!

はっとりはとりあえず混んでますが
先生が二人いて薬使用仕方などは看護師などが別室でやるのでそんなに待ちません。じいちゃん先生でしたが
コレだから若い子は知識ないから…と言われてカチンときました😅
でも診察は早いし話も聞いてくれます
看護師も詳しく薬塗り方など教えてくれますよ♪

• ぽん

ぽん

のぐち皮膚科を調べた所
    初診は予約出来ないようですが結構混んでいますか??

はっとり皮膚科は知っていましたがおじいちゃん先生は厳しいんですね😂私もすぐカチンときちゃう方なのでのぐち皮膚科に行ってみようかな😅(笑)

• 8月6日

退会ユーザー

初心は予約出来ませんが
    空いてる時間を教えてくれたり
    割とそんなに待ちませんよ✨

厳しいといんですかね
    なんか当たり強くてうわー
    てなりました( 笑 )

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね☺️
    空いてる時間は電話で聞く方がいいですか😮?
    その場に行って教えてくださる感じですかね??

今、後にコメントくださった方も同じ事言ってました!
    おじいちゃん先生は愚痴言ってるだけだそうです😅
    薬だけ貰いたい時はいいけど
    よく見てもらいたい時は
    ちょっと行きたくないですね😱

• 8月6日

退会ユーザー

その場にいっても教えてくれますが
    あらかじめ電話の方がスムーズな気がします♪
    その場にいって聞くと何時頃また来てくださいとか言われると思いますよ♪
    電話で今から行くけど何の位まつか
    とか聞いてもアリだと💡

おじいちゃん先生…苦笑
    割と子供より大人が多い感じでした
    はっとり皮膚科は!人気ですけどね😂

• 8月6日
seven

こんばんは!
はっとり皮膚科行ったことありますが、おじいちゃんの先生が苦手です(笑)娘の事は全く診ず、世間の不満?愚痴をずっと聞かされました(笑)
前橋の村上皮膚科おすすめです!先生はサバサバしてると思いますが、娘の湿疹がすぐ良くなったので!

• ぽん

ぽん

先にコメントくださった方もはっとり皮膚科のおじいちゃん先生は当たりが強いって言ってました😱
    診てもらいに行ってるのに愚痴を聞かされる意味が分からないですね(笑)
    村上皮膚科、家から割と違いです☺️結構混んでいますか😮?

• 8月6日
  • seven

seven

やっぱりおじいちゃん先生は不評なんですね(笑)息子の方は当たったことないのでわからないですが(。・_・。)

そうなんですね(*^^*)
    いつも混んでますが、先生がテキパキしてる方なので比較的すぐ順番がきますよ!ただ手術が入ると内容によっては遅れが出るみたいです(´・ω・`)

• 8月6日

わたしも幼い頃重度のアトピー持ちでした!のぐち皮膚科はかなりオススメです!のぐち皮膚科の薬を塗るとかゆみも赤みもおさまります!ベトベトした薬ですけど^ ^