※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いについて質問があります。38w6dで、茶色いおりものと生理痛のような腰やお腹の痛みが続いています。本陣痛かどうか不安です。

前駆陣痛と陣痛の痛みって、どう違いますか?痛み具合とか…。

今日は38w6dです。
1週間前の日曜日に鮮血のおしるしがあったので、ドキドキしてたけど何事も無く1週間が過ぎ…。
普段のおりものは白ですが、
今日は朝から茶色いのがずっと出ていて、早朝散歩から帰ってきて、ずーっとバラバラの感覚で生理痛のように腰やお腹が痛みが続いています。
我慢できる痛みなので、本陣痛ではないなと思いながらも、今度こそ陣痛につながって欲しいです。

台風直撃ルートから外れたので、少しショックでしたが、台風パワーにあやかりたい(^^;

コメント

ままりん

本陣痛てたまーーに気づかないひともいるみたいですよ笑
私から言わせてみれば「いやいやいや、絶対ありえへんやろ💦💦💦」ですけど(>_<)笑
我慢出来なさそうな痛みになっても初産なら産まれるまで時間の余裕はあると思いますよ🎶
あと少しですねー、夏の妊婦は暑い…😵
頑張ってください!

• チビ姫

チビ姫

もっちゃんさん❤️
    本当ですか💨気づかないとか。。。笑
    絶対我慢できないですよね(*_*)長い時間、陣痛に耐えれるのか怖いですが、頑張ります。
    日中に散歩ができないので、まだ涼しい日の出前に朝4時起きで散歩してます(^^;それでも暑い💦
    ありがとうございます(*ノ▽ノ)

• 8月6日
e.

陣痛につながる気がします😊💓
わたしも丸一日 弱い微弱陣痛だったし、我慢できるレベルでした🌿
間隔もバラバラで( 最後まで )、だんだんもう嫌になってきて病院に電話しました 笑

たぶん、はじまってると思います😊💓

• チビ姫

チビ姫

e.momさん❤️
    始まってくれてるとめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
    でも、本当に嫌になります‼️来るなら来い!です。笑
    10分おきにきたり30分おきにきたりしてますが、1分くらい我慢すると痛みが無くなるので、あーーー。って感じです(^^;
    今日は1日こんな感じになりそうな気がします。入院準備とか洗濯しながら気を紛らわします( ̄O ̄)

• 8月6日
ゆん

前駆陣痛から陣痛にそのまま繋がれば分かりやすいのですが・・・
前駆陣痛→イタタタタ
陣痛→イッタイ‼︎
って感じです( ;∀;)
我慢出来る痛みでも前駆陣痛と陣痛の痛さは違いました。

• チビ姫

チビ姫

ゆんさん❤️
    確かに、今はイタタタタ(´д`|||)って感じです💦
    痛む場所?とか痛みの種類?が違うんですかね?
    何かしら違いは分かりますよね✨時間の間隔とかも今はバラバラだし(^^)

• 8月6日
まよ

本陣痛のスタートから2時間くらいは全く痛くなかったです…
全く痛くないところ含め5時間でうまれたので進む人は急激に進むのだ気をつけてください!

• チビ姫

チビ姫

まよさん❤️
    そうなんですね💦💦よく本陣痛のスタートが分かりましたね(*_*)
    私だったら3時間で産まれた~✨って言っちゃいそうです(^^;
    どんな感じで進むのか、全く予想ができないので、ドキドキと不安でいっぱいです💦

• 8月6日