※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
子育て・グッズ

リビングに置くベビーベッドについて相談です。ココネルエアーを使ったことがある方、感想を教えてください。ベビーヤードはお昼寝にしか使えないと聞いたのですが、大丈夫でしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

二人目を上の子と1歳3ヶ月差で出産します。
ベビーベッドのことで悩んでいます💦
寝室ではなく日中活動するリビングに置こうと思っているのですがこのようなベビーベッドをお使いの方いらっしゃいませんか?使った感じどうですか?ココネルエアーって書いてます!
木のガッチリしたタイプは場所も取るしなぁと思って…使わなくなったあと面倒だなと😅
ベビーヤードは一時間程度のお昼寝しか使っちゃだめらしいですしこれはベビーベッドって書いてて注意書きもないですし大丈夫ですか?💦上の子のときは使わなかったので全くわかりません😂お願いします!他にもおすすめあれば教えてください!

コメント

ムームー

同じの使っていました😄
使わなくなったら畳めるし
車輪がついているので移動もできます!
ただ3ヶ月には使わなくなりました
動くようになるとちょっと小さいので💦

• マーライオン

マーライオン

コメントありがとうございます!
    ミニベッド扱いになる大きさなのでしょうか?😅3ヶ月で使わなくなるならもったいない気がして悩みます😢

• 8月6日
  • ムームー

ムームー

ミニサイズでした!
    たしかにちょっともったいないかもですね💦
    使わなくなったら
    畳んでおけるのでいいですが。

うちの場合は3ヶ月から添い寝を始めたので
    それ以降使いませんでしたが
    リビングではもうちょっと使えるかな?と思います(^ ^)

レンタルの方がいいかもしれませんね!

• 8月6日
  • マーライオン

マーライオン

アドバイス助かりました✨
    レンタルの方向も考えておきます😨
    壊したら怖いので買おうかなと思ってましたがレンタルもありですかね( ´・ᴗ・` )

• 8月6日