※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
妊娠・出産

安産祈願に行けず、二人目の安産祈願について不安。19週で忙しくて行けていない状況。一人目は行ったのに、二人目は行かないのはどうかな?

一人目は戌の日の安産祈願行ったのに
二人目は行ってない方いらっしゃいますか?

もう明日で19週になるのですが
まだ行けてません。

引越しもあるしバタバタしてて
旦那も忙しくてっていう状況で(´;︵;`)

一人目行ったのに
二人目行かないのってどうなのかな?
と思って質問しました(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

さらい

いってないです、、
行けませんでした。

  • marimama♡

    marimama♡


    行けないなら行かなくても
    大丈夫ですよね!

    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 8月6日
  • さらい

    さらい

    はい。まー気分的なものと言いますか、、行かなかったから安産じゃないということはないかと、、

    • 8月6日
  • marimama♡

    marimama♡


    そうですよね笑

    一人目だろうが二人目だろうが
    行かない人は行かないですしね(^^)

    一人目も二人目も
    変わらず愛してるし
    お腹にきてくれて嬉しいし
    早く会えるの楽しみにしてますけど
    そういうことしないだけで
    何だか差が自分の中で
    うまれてしまうような気がして...

    • 8月6日
4児ママ

私は4人子供がいますが、戌の日に安産祈願に行けたのは1番目だけでした💦でも5カ月に入った戌の日からは、きちんと腹帯をしていました(^^)
みんながみんな、戌の日に安産祈願に行けてるとは限りませんよ!
引っ越しなどもあるようですし
少し落ち着いてからでも
大丈夫だと私は思います☺️
引っ越しなどで、お身体無理なさらないでくださいね!

  • marimama♡

    marimama♡


    腹帯やっぱり必要ですよね!

    暑くてなかなか出来ず
    クーラー付けてて体冷えちゃったりするのに
    ダメだなーとか思ってます(´;︵;`)

    引越しをして落ち着いて
    行けるようであれば
    家族みんなで行きたいと思います♥

    ありがとうございます(*^ω^*)

    • 8月6日
私は誰?

逆でした。
一人目行けずに
二人目行きました。

  • marimama♡

    marimama♡


    そういう場合もあるんですね(*^ω^*)

    • 8月6日
うーろん

私も同じです( ̄◇ ̄;)
七ヶ月になるまで行けそうにないのでもぉ今回は行かないと思います(T_T)

  • marimama♡

    marimama♡


    結構お腹も大きくなっちゃいますもんね!

    なかなか忙しいですよね(´•̥  ̯ •̥`)

    • 8月6日
こず

1人目妊娠中ですが…
もうすぐ20Wなりますがまだ行けてません>_<

くれす0803

1人目、2人目は行きましたが、
3人目忙し過ぎて行けませんでした💦

気分的なものなので、大丈夫だと思いますが、8ヶ月で産休に入ってから、
遅ればせながらゆっくりと安産祈願に
行くことに決めましたー😂