※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまち
妊娠・出産

妊娠3ヶ月目で黒茶の出血がありましたが、心配ないとのことです。大丈夫でしょうか?

今妊娠3ヶ月目に入ったばかりなのですが、今朝起きたら黒茶の出血がありました。調べたところそんなに心配ないと書いてあったのですが、大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも心配なら病院へ行った方がいいと思いますよ!何かあってからでは遅いですし!
何もなかったらそれで安心できます✨

• えまち

えまち

ありがとうございます😊
    病院に電話をしたところ今日は行っても心拍を確認することしかできないと言われてしまいました😰とりあえず安静にしたいと思います!

• 8月6日
りんか

妊娠したら織物が出やすくなるらしいです。
でも、心配なら病院に確認する方が確実かなと思います(^^)

• えまち

えまち

ありがとうございます😊
    病院に電話をしたところ今日は心拍を確認することしかできないと言われてしまったので安静にしてたいと思います😵

• 8月6日
ママリ

私の姉も妊娠中期まで拭いたら少しつく程度の出血がありました!真っ赤ではなく痛みもないから大丈夫と言われましたが大事な時期なので一度電話でも病院などに聞いてみたほうが安心できるかなと思います!

• えまち

えまち

ありがとうございます😊
    そうなんですね💡
    今日は心拍を確認することしかできないみたいなので
    様子を見て安静にしてたいと思います✨

• 8月6日
89

心拍を確認するだけでも安心できませんか?

わたしも初期に黒茶の出血がありました。ネット見て「焦ることもないか〜」なんてのほほんとして、健診の時に先生に話したら「こんな続いてるなんて、切迫流産気味だよ!止血剤出すね!」と怒られました。

• えまち

えまち

ありがとうございます😊
    そうなんですね󾭛
    そんなに量も多くなく、続くようであれば明日病院に行けるので少し様子見たいと思います💡

• 8月6日
yu-s

わたしもありました❗
エコーでは見えない血があるんだと思うよ❗
心配ないよ❗って言われました😁

上の子のときもありました😅

• えまち

えまち

ありがとうございます😊
    少し安心しました✨
    今日様子を見てみて止まらなかったり何かあったら
    また病院に連絡してみます😊