※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

33週頃からお腹が張り、34週になっても座っているとお腹が硬くなる症状が続いています。切迫早産で自宅安静中であり、張り止めを飲んでいます。お腹の張りに抵抗を感じています。

今日で妊娠34wになった初産婦です。
33w頃からお腹が張るようになりました。
34wになった今も座ってるとお腹硬くなるし
よくある事なんですか?
安定期の頃は全く張ってる間隔無かったので
ここ最近張るようになってから身体の変化に抵抗もあります。

ちなみに33w2dから切迫早産の自宅安静と指示出されて
1日6回張り止め飲んでます。
それでも横になってる時に時折お腹の張りを感じます。

コメント

deleted user

私はよくありましたよ(^^)
張るのが頻繁になってくるんですね。
寝てても張りました💦
胎動が減ったり、出血してきたり、張ってる時間が何時間も続くようなことがなければ大丈夫です😊

  • はるか

    はるか

    薬飲んでんのにこんなにも頻繁に張るの?って疑ってるくらいです😅
    胎動も変わらないし出血もなく、張ってもすぐ治まります!

    • 8月6日
ちむさん٩(Ü*)۶

仰向けは良くないですよー!
違ったらごめんなさい🙏

  • はるか

    はるか

    確かに仰向けになると
    かなりお腹張りますチ───(´-ω-`)───ン

    • 8月6日