※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
妊活

体温が下がってしまい、気持ちを切り替えたいです。皆さんは次の周期に向けてどのように気持ちを切り替えていますか?

体温下がってしまいました。
今日か明日にはリセットかな😢
次の周期にむけて気持ちを切り替えたいのですが、皆さんはどのようにして気持ちを切り替えていますか?

コメント

旦那と二人でいれる時間が延びた😊🙏🏻
また来月頑張ろう!!!
お酒飲める!!!

って思います笑

ママリで気持ちを吐き出して、共感してくださる皆さんに励ましていただいています😊🌱

私は不妊治療中で、毎月かなり落ち込んでいますが…なかなか解ってもらえない気持ちを解ってくれる方が、ここにはたくさんいます!!

べあさんに赤ちゃんが来てくれますように👶💕

☆★

私も昨日検査薬でチェックして全く引っかからなかったので今回もまたダメそうです😂💦💦

うちは高齢で落ち込んでいる時間がないので美味しいものでも食べてまた今月来月頑張ります🌸😁

ムーニー

美味しいものをたくさん食べる♡
毎月やってたらみるみる太ってます😂

なよちゃみ

私も、好きなもの食べたり、スポーツしたりして、とりあえず好きなことしてます(^-^)v

私も昨日検査薬で引っ掛からず落ち込んでます…笑

ハイビスカス

昨日リセットしました😭💦 私もお酒飲んだり ブラックコーヒー飲んだり しました(笑)
昨日は パチンコに行ったら 12万勝ちました🤣✨ スッゴイ すっきりしました(笑)

saesae

私はここで吐き出してたくさんの方からコメントいただいて元気もらってますょ☺️✨
あとは、今の時期しかできない泳ぎに行ったりとかしまくってます!
旦那さんもぉ少し2人で楽しみなさいってことかのかな?と思っていろんな所に出掛けたりしてます✨

べあ

まとめてのお返事となってしまい申し訳ありません💦
今日体温が下がったものの、まだ生理は来ずなのですが…🤔
今回ダメでも、旦那さんとお酒飲んで美味しいもの食べて気持ち切り替えたいと思います😊
望んでいる皆さんに赤ちゃんがきてくれますように💕