※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那から100万円貰った。何を買う?いくらまで?可愛い赤ちゃん服買う?

旦那が臨時収入があったみたいで
『引き出しにお金入ってるから、欲しいもの買っていいよ〜』と。
『やったー!ありがとー』
って言って、引き出しみたら100万円の帯がついてました。笑

早速セールになってたキッチンマット買ったんですが、
それと言って欲しいのもなく、、
みなさんなら何を買いますか?
そして、100万円使っていいよ、、と言われたら、いくらまで使いますか??
赤ちゃんの可愛いお洋服でも買いに行こうかな😊

コメント

こなん

10万まで使います!笑

あとは貯金で😊

  • ままり

    ままり

    やっぱり10万円くらいまでが負目なく使える金額ですよね笑
    100万以上本当はあるみたいで貯金とかしなくていいからね。って言われました笑

    • 8月6日
つむ★

100万てすごすぎます!!宝くじ当たったレベルです。。笑

わたしは家族で旅行に行きたいです★

  • ままり

    ままり

    ブローカーをしたみたいです!😊
    旅行は旦那の会社の経費で毎回おとしてくれるので、自分に使いなさいと言われました!笑

    • 8月6日
deleted user

百万!!最高ですねえ😘
私だったら2人で旅行ですかね♩
後は貯金とか💡笑!
それか、、、
コスメ買うとか、、、
でもとりあえずベビー用品
揃えるかもですね😻✨

  • ままり

    ままり

    最高です♡
    旅行は毎回旦那が出してくれるので
    可愛いくてお高いベビー服でも買おうかなーと考えてます♡♡
    あとは株でも買おうかな。と笑

    • 8月6日
りぃ

5~10万円で必要な物買って、あとは貯金にまわしますね♡
高額な臨時収入羨ましいです(੭ु ›ω‹ )੭ु

  • ままり

    ままり

    負目なく使えるのって10万円くらいまでですよね!笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

子供に高い木のおもちゃを5万くらい買って、あとは置いておきます💦

  • ままり

    ままり

    そんなのがあるんですね!
    早速見に行ってみます!

    • 8月6日
☆ほのちゃんママ☆

すでに!子供に対して生命保険や学資保険とかに入れられるので今からでもそっちの方でかけておいてあげたいです。

  • ままり

    ままり

    もう加入してますよー😊
    海外のやつで利率がよいものに毎月5万円払ってます💦日本のは悪すぎて入らないです😰

    • 8月6日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    海外のやつですかぁ?
    何それ?気になります!

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    全然海外の方がいいですよ!年率8%くらいでます。日本のがクソにみえます。笑

    • 8月6日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    へぇー(´▽`*)
    むしろ日本に住まないで海外に住んだ方がいいくらいですね(*´ェ`*)

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ですよねー!
    なのでうちは海外に不動産購入してて日本の家は賃貸です😊
    知り合いも海外で教育してる方がおおいです💦

    • 8月6日
  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    海外で出産でも良いんじゃないんですか?(´v`)
    なんで今日本なんですか?

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    主人の仕事の関係ですよ😊
    この時期はどうしても日本にいないといけないので😊

    • 8月6日
みんちゃん

子供の物と自分の高くていい美容器具買いたいです🤗

  • ままり

    ままり

    この前パナソニックの4万円くらいするスチーマーは買ってもらったんですがオススメありますか?♥️♥️

    • 8月6日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    オススメはわかりませんがスチーマー持ってるならナノケアのドライヤーやらパナソニックのフットマッサージやら骨盤おしりマッサージやら色々揃えたいですね〜❤
    後はエステとか注射うちにいったり自分磨きに使いたいです🤗

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ナノケアいいですよね♡ずっと使ってます!
    骨盤お尻マッサージきになります!!エステも回数券残ったまま妊婦は使えないと言われてしまいました😭😭😭
    電気屋さん行ったらたくさん買っちゃいそうですよね💦

    • 8月6日
はな

そんなほしいものがないなら、貯金にしますね!笑
お金はあとあとかかるので🤣あったにこしたことないです♡🤔

  • ままり

    ままり

    旦那から貯金とかしなくていいからねと言われました笑
    なので投資で増やそうかなーとも思ってます😊

    • 8月6日
あやまも

私も昨年、主人に臨時収入があって、「何でも欲しいもの買っていいよ」って言われたのですが、急にだと思い浮かばないですよね笑

今、主人がロンドンに行っているので、昨年買わなかった分で、バッグと財布を頼んでいます。さすがに100万円もないですが、バッグと財布で30万ちょいの予定です。

欲しいもの考えるのも楽しいですよね◎

  • ままり

    ままり

    全然思い浮かばないですよね💦💦笑
    わかります、考えるの楽しいですー♡♡
    百貨店でも行ってぶらぶらしようかなぁと😊
    バック私も欲しいです♡

    • 8月6日
とと

いーですね❗
私なら……株買うかな~(*^^*)
もちろんデイトレーダーとかではなく、長い目で見て欲しい株があるので🎵

  • ままり

    ままり

    私も今保有してる株を買い足そうかなと。。あとは仮想通貨ですかね😊

    • 8月6日
  • とと

    とと

    ビットコインもいいですね✨
    私もどっちか買おうかな~😆

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    ビットコイン最高値更新中ですからねー!ライトコインがおすすめです。笑

    • 8月6日
  • とと

    とと

    どこの取引所使ってますかー?

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    仮想通貨はコインチェックです!

    • 8月6日
  • とと

    とと

    なるほどー❗ありがとうございます(*^^*)

    • 8月6日
りんりん

旅行に行きたいです\(^o^)/
うらやましいです〜、うちは100万も自由に使わせてもらえない(笑)

  • ままり

    ままり

    旅行は毎回旦那が出してくれるので、
    この100万は自分と赤ちゃんのために使おうかなーと思ってます笑

    • 8月6日
misa

10万くらいもらって貯金かな

  • ままり

    ままり

    負目なく使えるのが10万くらいですよね😊

    • 8月6日
あおまいか

何よりも電子レンジ買い替えたいです!
あとはリビングのエアコンと洗濯機もそろそろ~💦
家電で妄想するとあっという間になくなりますね(泣)

  • ままり

    ままり

    家電なくなりますね笑
    我が家はオーブンもエアコンも洗濯機もマンションにもともとあるものだからいい炊飯器とか欲しいです♡あ!あと高いフードプロセッサーとか♡

    • 8月6日
ここあもか

ウッディプッディのままごとセット、フルで買います!
あと、サマージャンボの連番とバラを10枚ずつ買って、残りは貯金!

  • ままり

    ままり

    ままごとせっとかわいいですね!今ネットでみました♡
    サマージャンボ!
    私は仮想通貨を買いましたよ😊

    • 8月6日
  • ここあもか

    ここあもか

    かわいいですよね!木だから長く使えるし、大事にすれば孫の代までいけるかなあ?って思ってます笑
    お高いので少しずつ買い揃えたいです

    • 8月6日
ジュンジュン

うらやましい☀️

1日だけ家政婦やとってへや掃除してもらいたいです。

あとは、子供の洋服ですかねぇ。

  • ままり

    ままり

    家政婦いいですね!うちの区は妊娠出産後は2時間1500円で利用できるのでうまく利用してます♡
    いいですよね♡

    • 8月6日
あゅ

ベビーリング
購入は今じゃありませんがお子さんの誕生石をあしらった赤ちゃん用の指輪

ただ赤ちゃんにつけっぱなしにするのは危険なので基本的にはお母さんがリングにチェーン通してかけることになるかなと思いますが お母さんが思い出としてずっと身に付けても良いし お腹の子が女の子なら大きくなってから渡してもいいです。

あとは必要なときに使いますね
無理に使おうとしないです。

  • ままり

    ままり

    ベビーリング考えてました♡
    私と赤ちゃんの誕生月が一緒になりそうなのでお揃いで買いたいと思います😊

    あとは仮想通貨を買いました😊

    • 8月6日
deleted user

100万😻
ゴロゴロしながら妄想しちゃいました♡
我が家の場合は貯金になってしまいますが、余裕があるなら、セリーヌの鞄とジミーチュウの靴、バーバリーのトレンチコート、モンクレのダウン買って、残りは、家族でお寿司と鉄板焼きです♡あぁー、妄想楽しい♡

  • ままり

    ままり

    わたしも妄想大好きなんですよー♡笑
    美味しい食事は旦那がご馳走してくれるので赤ちゃんに使おうと思います♡

    • 8月6日
ludy

貯金しなくていいなら競争馬に出資します!100万ぐらいならまぁまぁな馬になら出資できるので(*´꒳`*)
馬は可愛くていいですよ〜🐎

  • ままり

    ままり


    すでに馬主です!笑

    • 8月6日
  • ludy

    ludy

    それは羨ましいです!!
    因みにどこの厩舎に預けていますか?

    うちはさすがに馬主になるほどの年収は無いので、乗用馬を買って乗馬を楽しんでます(๑>◡<๑)

    • 8月6日
  • ままり

    ままり

    楽しいですよね♡
    池添学厩舎です

    • 8月6日
あーちん☆

うちの旦那も最近臨時収入があったみたいで、5万もらいましたよ!!
とりあえずジャンボ宝くじ30枚買ってアウトレットでセールの服買いました😆
3万は貯金する予定でしたが、マツエク、美容院にも行こうかなぁ~って感じです✨

  • ままり

    ままり

    いいですねー♡♡

    • 8月7日
ゆき

いいですね〜。
羨ましい…😅
あたしなら貯金して、車の頭金にします🎵
今、ヴィッツが欲しいので、、。