※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

ハーフバースデーにパパへの感謝を手作りプレゼントで伝えたいです。手形足型を考えています。旦那が寂しそうなので心温まるプレゼントを送りたいです。

カテ違いだったらすみません(>_<。)
もうすぐハーフバースデーです!そこで頑張ってくれてるパパにお礼を込めて子供メインかな。プレゼントを送りたいです(>_<。)何か手作りでこれしたよ♡などあれば教えてください!手形足型は考えてます♡最近はママじゃないと泣き止まなくなって寂しそうな旦那です。。少しでも心暖かくなるように送りたいです☆

コメント

おけい

おはようございます✨
手作りならおこちゃまの写真を入れたパスケースとかいかがでしょ?
以前 東急ハンズのクラフトコーナーで見たことがあり素敵だなっておもったもので(*´ω`*)

• ももちゃん

ももちゃん

東急ハンズにあるんですね♡
    ありがとうございます♡色々探してみます😍

• 8月6日
ちゃんちい

私は3ヶ月の時に手形足型アートやってみました!ハーフバースデーにも違うバージョンをやる予定です!写真立てに入れて飾っています(^o^)/
あと色紙に旦那さんと子どもの写真だけを集めて敷き詰めて貼って労いの言葉と一緒に父の日に送りました‎!
ハーフバースデーには紙粘土で足型もとる予定です!
旦那さんに限らず自分の両親にもプレゼントしたりと、喜んでもらえました♡
画像は私が作ったものですが、画像検索してそっくりそのまま真似したものです笑
参考になれば・・・👐🏻

• ももちゃん

ももちゃん

画像までありがとうございます♡
    めちゃくちゃ可愛いですね♡!!
    色々教えてほしいくらいです(>_<。)♡
    真似させてもらいますね♡水絵の具ですか??ありがとうございます!

• 8月6日
  • ちゃんちい

ちゃんちい

グッドアンサーありがとうございます🙏🏻!
    使ったのは全て100均の絵の具と画用紙とマジックペンくらいです!
    かなり低予算で出来るのでオススメです(^o^)/

• 8月7日
めぐお

父の日の時にI Love Daddyって刺繍したスタイを着けた子供が満面の笑顔で写ってる写真とか父の日仕様のねんねアートの写真をプレゼントしたら喜んでました。

• ももちゃん

ももちゃん

ありがとうございます!
    アート写真流行ってますね♡頑張ってやってみます(>_<。)

• 8月6日