※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびなび
ココロ・悩み

寝かしつけで疲れて眠れない状況です。どうやって眠るかアドバイスをください。

寝かしつけに疲れて、眠れなくなってしまいました😅
寝ないと体力もたないなー、と思ってはいるのですが…全然寝付けず。
そんなときみなさんどうしてますか?

でも寝たとたんに起こされそうな気もしますが😅

コメント

KARJ

寝れない時は携帯いじって次息子が起きるまで起きてるか眠たくなったら寝るようにしてます🙂

• ちびなび

ちびなび

やっぱり眠気待つしかないですかねー。ママリ見ながら、眠気を待ちます!

• 8月6日
みー菌

よくありますねー(T_T)
よく寝てくれる時は自分は眠くなくて、ぐずぐず寝てくれない時は自分はすごくすごく眠い…。
寝れなくなっちゃったらもう諦めて自分のやりたいことやってます!
明け方眠くなって少し寝れるか、寝れなかったら次の日の夜ちゃんと寝れるようにお昼寝我慢してます。

• ちびなび

ちびなび

そうなんです。寝かしつけてる最中で寝ない時はこっちが眠い。でも寝ると寝れなくなってるんですよね😅
    眠気待ってみます!

• 8月6日
結優

そんなときはママリ徘徊したり、スマホいじっちゃいます(笑)眠くなってきたなぁってときに限って起こされるんですよね(T_T)

うちは手足口病なうで久しぶりに泣かれて布団で寝てくれなくなったので膝の上の授乳クッションで寝かせています。

昨日、診断されたばかりなので痛みが出てきたのかな(T_T)布団で寝てほしい(T_T)

• ちびなび

ちびなび

手足口は辛いですね~😣
    口の中は口内炎だらけみたいなことですし、痛いのかも。
    膝の上の授乳クッションだとママが寝れないですよね…。
    前にウトウトして危なかった事がありました😅

今、まさしくママリ徘徊中です(笑)
    徘徊しながら、眠気待ちますー。

• 8月6日
あーぴっ🌼

そう思いすぎてなかなか寝つけなくなり、今でもそれが治りません😂
寝れないときはひたすらママリ見てます😂www

• ちびなび

ちびなび

そうなんですよねー!
    結局息子が先に起きました(笑)
    ママリ徘徊、私もしてましたー(笑)

• 8月6日