※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

内診後に出血があり、色が変わっています。出血が続くのは内診出血の特徴ですか?経験者の意見を聞きたいです。

8月6日で40w1dの初マタです。

3日に内診で触られてその3時間後に鮮血の出血がありました。真っ赤よりピンクに近いくらいです。
内診出血だなーと思っていてそのまま何も考えず…。
その数時間後の夜には茶褐色の出血に変わっていました。

それから量は減っているものの、先ほども、おふろ上がって、まだうっすら茶褐色のものがつきました。

あんまり長く出るものだかららもしかして途中からおしるしになった!?とか希望を持ってしまいそーです 笑

内診出血があったみなさん、、こんなに長く出るものなんですか??😅経験がありましたら教えて下さい😃

コメント

ぽむ

内診出血4日続きました💧

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですねぇ😅
    続く人は続くんですね💦
    おしるしであってほしいけど…うまくいきませんねーw
    コメントありがとうございました😊💕

    • 8月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    長く続く人は続きますね😅
    最終誘発での出産でしたがどうなるかはわからないですね🤔

    • 8月6日
  • ゆん

    ゆん

    人それぞれですもんね😃💦
    予定日過ぎるとなんか落ち着かないですw このまま陣痛こなかったら10日に入院の誘発が決まってるのでできれば陣痛につながってほしいです😊

    • 8月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    わかります、そのお気持ち😂
    いつくるのかとソワソワしますよね💧
    陣痛に繋がるといいですね😊
    出産頑張ってください✨

    • 8月6日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます!✨
    鹿児島なんですけど、台風の気圧で引っ張られないかな?と期待してます 笑
    陣痛きたらがんばります!😊❤️

    • 8月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    引っ張られたら嬉しいですが、台風の中病院も大変ですね😭
    頑張ってくださいね✨

    • 8月6日
  • ゆん

    ゆん

    台風パワーだめだったので、次は大潮パワーと満月パワーに頼ってみますw

    ありがとうございます😊❤️

    • 8月6日
youmama

予定日1日違いで思わずコメントしました😊
私は今日が予定日ですが 今までの検診で内診もなく、おしるしもなく毎日ドキドキです😳
お互い、もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
頑張りましょうね😋✌🏻

  • ゆん

    ゆん

    え!内診まだなんですか?😀痛いけど気になるからみてほしいですよね〜💦笑

    予定日1日違いで同じ状況の方がいるとちょっと安心しますw😊💦
    私も何も兆候なさすぎて毎日ドキドキです💦がんばりましょうね!😭✨

    • 8月6日