※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

うちの息子は旦那が早く帰ってきたり、旦那の休みの日はなかなか夜寝て…

うちの息子は旦那が早く帰ってきたり、旦那の休みの日はなかなか夜寝てくれないんですが、私は非日常的な感じで仕方ないのかなぁ〜って思って特に気にしてなく、イライラしてるわけでもなく、息子が眠くなるのを待ってるんですが、先に寝てる旦那が喉が渇いたみたいで起きてきて、、、もー11時だよ。お昼寝させすぎ?なんで寝ないんだろーねー。って面倒くさそーに言ってきました(。-_-。)
えっ?別に寝かしつけるわけでもなく、自分は知らん顔で9時過ぎから寝てるのに、なんの文句?
私も生活スタイルを考えると早く寝かせた方がいいと思うし、その方が私も楽なんですが、何もしてない旦那に文句言われるとか、なぜ?って感じです💦大人しく遊んでたので、息子がうるさくてとかでもないはず。
はぁ、うざい。文句しか言わない。

コメント

たーたん

うざいですねー何もしないのに文句とか、、
すみません、よその旦那様に、、
口出す前に手出してほしいですね!!

  • ラビ

    ラビ

    ありがとーございます☆
    本当にうざいです!
    こっちは求めてもないし、求めたもやらないクセに文句と息子を叱るコトだけは一丁前!まだ、1歳7ヶ月の息子は旦那に怒られても、話が長すぎて、はぁ?っとなってます🤣頭悪くて、完結に怒れないみたいで。笑

    • 8月6日
MaMa

ホント旦那ウザいですよね!
毎日子供の世話をしてるのこっちなのに文句だけいっちょ前に言ってくる…

お前が早く帰ってきて興奮させるから寝ないんじゃい💢ってあたしは言ってます…笑
この前は窓から蛾が入っちゃって格闘したら息子も興奮しちゃっていつも20時半には寝るのに22時まで寝なかったです(;´Д`)

  • ラビ

    ラビ

    ありがとーございます☆
    本当にうざいです!
    私は自分で言うのも何ですが、文句言われると、はあ?お前のせーだし!!バカぢゃない?黙って!って普通に言いました🤣あっ、怒ってるー。とも思われたくないので、普通に話す時と同じ感じで。笑

    蛾ですか?😭私が唯一、旦那を必要とする瞬間!虫です!🤣

    • 8月6日
  • MaMa

    MaMa

    普通に言うって作戦もあるんですね!
    ついイライラしちゃって、喧嘩腰に言っちゃう…笑

    あたしも大の虫嫌いですよー
    でも旦那も虫嫌いで(←役立たず)、蛾の時は旦那不在の、実家の母が来てたので二人で格闘しました笑
    きゃーきゃー言いながらやってたら息子が覚えちゃって、翌日窓の方指差してブーンってやってました💦💦

    • 8月6日
  • ラビ

    ラビ

    もーなんかイライラした感じで話すのも嫌で😅別に怒ってませんよ私は。何か問題でも?って感じです🤣
    それなのに私にうざいと思われてるコトに気づいてないみたいで、クソ面白くもない話をしてきたりしますが、、、ふーん。へー。そーなんだー。って返事します😅今までずっと逆で私が息子の話をしても返事が、ふーん。へー。そーなんだー。だったので。笑笑
    お母さんがいてくれて良かったですね😊うちの旦那はめっちゅ田舎に住んでいたせー、虫は全然へーきみたいで。

    • 8月6日
deleted user

気持ちわかるー!
うちは寝室が旦那、息子と私だから、本当に気持ちわかります!
いくら昼間遊んでも子供は寝ないときは寝ない!私なんて同じ状況があって、何日か旦那の部屋で息子と寝た時があって、昼寝しててもこーゆー時があるんだよ!って!夜泣きもする時だったから旦那も理解してくれました!

  • ラビ

    ラビ

    ありがとーございます☆
    理解ある旦那様で羨ましいです^_^
    うちはいちになっても理解できないらしくて…💦

    • 8月6日