※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイサク
家事・料理

めっちゃくだらないんですが……ガチャガチャで出たおもちゃがたくさんあ…

めっちゃくだらないんですが……
ガチャガチャで出たおもちゃがたくさんあったらの整理整頓どうしますか?
ガチャガチャ、うちは夫も私も好きで見つけるとちょいちょいやるんです。
でも別にコンプリートするわけでもなくバラバラと小さいヤツらが統一感なく30個ほど棚の上に転がってます。汗
みなさん、こうゆう細かいものをどうやって飾ってますか?
もう、ホコリかぶるし掃除しにくいし、インテリアの邪魔だし…捨てればいいけどなんとなく愛着があるしで困ってます(-ω-;)
カテゴリ違いだったらすいません!

コメント

もちもち

愛着あるなら100均のアクリルケースに入れてます( ´ ▽ ` )
要らない物ならそのまま汚くなればポイです笑

  • ダイサク

    ダイサク

    100均とはダイソーでしょうか?
    ほんと、捨てればスッキリするんでしょうがなんだか惜しくて…

    • 8月6日
deleted user

旦那がこんな感じにしています。笑
ケースはダイソーで400円、マグネットは100円です♪

  • ダイサク

    ダイサク

    ダイソーにこんな感じのケースありますか!?
    いいですね、こんど探してみます
    旦那さん片付け上手ですね(*^o^*)

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケースもダイソーです!
    400円でしたが(>_<)
    ネットでこのコレクションの方法を見つけてさっそく真似してました。笑

    • 8月7日
  • ダイサク

    ダイサク

    近所のダイソー探してみます!
    旦那さん、自分で片付けてくれていいですね

    • 8月7日
ゆずきち

ダイソーにある箱かってそこにいっぱい保存してます 笑
子供がよく出して遊ぶのでいいかなと(^^)

  • ダイサク

    ダイサク

    うちはまだ月齢低いですが、もう少ししたらおもちゃにもなりますね
    ケース探してみます!

    • 8月6日
夏の風

うちは長女が好きで、お店で見つけると必ずします😅なので集めてるわけではないですが沢山あります。
うちは海苔の空き容器に入れてます。

  • ダイサク

    ダイサク

    飾らないんですね!
    娘さんは缶から出して遊びますか?
    うちはそのままゴミになってしまいそう^_^;

    • 8月6日
  • 夏の風

    夏の風

    よく遊んでますよ😄でもやっぱり壊れやすいみたいで、すぐに割れたり部品が取れたりしてます😅

    • 8月6日
  • ダイサク

    ダイサク

    もう少し大きくなって遊んでくれたらいいですね(*^o^*)
    壊れやすいのはガチャガチャですししょうがないかもですね

    • 8月7日
yuuka

うちの家は壁の段がある所に飾ってます💕

  • ダイサク

    ダイサク

    あ、すごい!
    ミニオンズ、かわいいですね(*^o^*)
    統一感いい感じです

    • 8月6日