※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆねぇ
子育て・グッズ

乳アレルギーのクラス2️⃣と診断された娘の今後について心配です。1歳になったらどうなるでしょうか?

生後6ヶ月の娘を育てています!この間、粉ミルクをあげたら蕁麻疹が出たので病院に連れて行きました。アレルギー検査してもらった結果…乳アレルギーでした。。クラス2️⃣でした!1歳になったら色々試していこうと言われました💦
クラス2️⃣という結果は、今後どうなっていくんでしょうか😢??

コメント

ゆん

2だったらそんな酷くない感じなので治る可能性もありますよ( ◠‿◠ )
もし治らなくても今よりは良くなっていると思います( ◠‿◠ )

• まゆねぇ

まゆねぇ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    治ってくれたら良いんですけどね😢不安だらけです。。が頑張ります💦

• 8月5日
  • ゆん

ゆん

ウチの上の子も卵白が3、卵黄が2のアレルギーでしたが治りました( ◠‿◠ )
    でも他にアトピー性皮膚炎や犬猫ハウスダストなどのアレルギーが出てきて治る事は無いので可哀想です( ;∀;)
    私自身が猫とハウスダスト、紫外線のアレルギーなので遺伝もあるかなと・・・
    食べ物のアレルギーは大体2〜3歳で治る子が多いと聞きました‼︎
    治ってくれるといいですね(*´ー`*)

• 8月6日

2はそこまで心配しなくてもいいと思います🙂MAXは6ですしね🙂うちは卵が3ですが、成長して免疫もしっかりついてきたら、治ると信じてます⭐️先生も食物アレルギーは治る場合も多いと言っていました🙂アレルギーあると心配ですが、長い目でみてお互い頑張りましょう😄

• まゆねぇ

まゆねぇ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    他のアレルギーもでたらどうしよーって…
    離乳食始まったばっかりでかなり過敏になっちゃってます😂
    はいっ!お互い頑張りましょう💓
    ありがとうございました😊

• 8月5日