※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

つわりで食欲がない中、お腹が空いてしまいました。冷たい卵豆腐を食べましたが、まだ食べたい気持ちもあります。しんどい時に作りたくない食べ物はありますか?

つわり中です😢
ぶり返してきました😭
今日は夕方から何回か吐いて食べれなくて水分も受け付けなくて😭
でも何にも食べてないのでお腹が空いて今冷たい卵豆腐食べれました!!
まだ食べたい...
けどかなりしんどいです😭😭

このまま寝たほうがいいのかな、、。

つわりの方で
食べれなくてでもお腹が空く方、何を食べますか??食べてましたか??
しんどくてしんどくて😭😭
作りたくないので卵豆腐などすぐ出して食べれるものなにかありませんか??😭💦

コメント

ゆんた

私はゼリーやシャーベットを毎日違う種類買って食べてました!😭

つわり、お疲れ様です💦💦

• あかり

あかり

ゼリー!
    いいですね♡
    今はないので明日買ってきます!
    ありがとうございます😭

• 8月5日
  • ゆんた

ゆんた

はいっ( ´∀`)
    是非食べてみてください!
    ゼリー食べれたら良いですね🎵

ゆっくり休んでくださいね✨

• 8月5日
  • あかり

あかり

試させてもらいます♡
    ありがとうございます😊♡

• 8月5日
ゆーたん3

私よくこんにゃくゼリー食べてました。
後は毎日1回梅干しを食べてました。
つわりがひどくてホントに食べれないのにお腹すいてこまってました。
後は炭酸水を飲んでました!
以外とさっぱりしてよかったです。

• あかり

あかり

ゼリー系いいんですね✨
    食べれないのにお腹すいてその空腹感で吐きそうになります😢
    炭酸水!便秘の時にしか飲んでませんでした!
    飲んで見ます😊
    ありがとうございます😊

• 8月5日
みこ

最近冷たい茶碗蒸しがスーパー売ってて
チンしなくても食べられる(してもいい)ちょっとした具も入っててリピートしてます😊

嫌いじゃなかったらモズクとかメカブとかもそのまま食べられるしネバネバ体にいいのでおすすめです😊

☆★

去年の夏は妊娠中で暑かったのでヨーグルトと牛乳、フルーツ(ブルーベリーやりんご🍎)をタッパーに入れ、冷凍庫で冷やして自家製シャーベットにして食べてました🌸😁

混ぜて凍らせるだけなので超カンタン&カルシウムとビタミンCがたっぷりです💡😉

k_a_mama

わたしもゼリーは常備してます。
仕事してるので朝ごはんには朝バナナやウィダーインゼリーにして夜はカットフルーツとか商品名忘れましたがゴロッとした大きめのフルーツの入ったヨーグルトや氷系のアイスや玉子豆腐食べてます。
1人目の時も悪阻結構ありましたが今回食べれる物が違うしなかなか終わらないけどお腹は空くし早く落ち着きたいですよね(^_^;)

私も今ぶり返しに悩んでます。

ぶり返すとショックですよね😭
私も卵豆腐よく食べます!
あとは、茶碗蒸しや、果物を食べたりします。お腹空く感覚はないのですが、時間がたつと気持ち悪くなるので気をつけてます。

でもやっぱり食べ過ぎは、ツワリを悪化させるのかな?とも思います😖