※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

生理予定日が17日。妊活中で排卵タイミング取れず。基礎体温未測定。同じ状況の方、お話しませんか?

次の生理予定日が17日!同じくらいの方、おりものや体調の変化について、お話しませんか?^_^
今周期から二人目妊活開始しました!1日排卵予定でしたが、28日にしかタイミングとれてません💦なので多分無理ですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ルナルナのみで、まだ基礎体温測ったりはできていません(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ここ

こんばんは😊
17にちが生理予定日です!
基礎体温は測っていないですが、排卵検査薬使って2周期目です。
赤ちゃん来てくれてるといいなーとそわそわしてます(*´ω`*)

• miki

miki

コメントありがとうございます^_^♡
    私も排卵検査薬気になっています!生理来たら、買ってみようかなと思っています!
    ほんと、そわそわしますよねー!!なにか体調の変化とかありますか?

• 8月5日
  • ここ

ここ

まっったく体調の変化はありません(´・ω・`)(笑)
    mikiさんはなにか体調の変化ありますかー?

• 8月5日
  • miki

miki

私もまったくありません(笑)
    まだ症状出る頃ではないのですかね^_^もしなにか変化があったらぜひ教えてください!!笑
    私はおりものが、のびるのからべとっとするのに変わって、昨日はまた伸びるのになりました!!排卵とか関係あるんですかね?

• 8月5日
  • ここ

ここ

お返事遅れました(´;ω;`)

昨日急にお腹を下して、今日は下腹部にチクチクするような痛みが続いてました。おりものは増えて来ていますが、生理前も増えるかなーと😅

織物は排卵と関係深いって言いますよね!その後体調はいかがですか?

• 8月9日
  • miki

miki

おりもの増えてきているんですねー!!私は減ってきてしまいました💦人によって症状も違うのでなんとも言えませんよね(꒦ິ⌑꒦ີ)でも私は妊娠していたら増えるんだと思っていました!!

• 8月10日
はじめてのママリ

こんばんは!
私も生理予定日が17日です!
一緒ですね♡

• miki

miki

おはようございます☀一緒の方がいて嬉しいです^_^体調なにか変化ありますかあ?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!
    私も嬉しいです♡
    体調は眠気と、イライラしやすくなったりですかねー!
    mikiさんはどうですか?

• 8月6日
  • miki

miki

眠気とイライラがあるんですね🌟症状はいろいろ敏感になりますよね!!
    私はおりものも減ってきて、特にきになる症状はありません(笑)💦あと一週間、ドキドキですねー^_^

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オリモノ減ってきたんですね!
    私は増えてきました(´;ω;`)
    本当にドキドキです( ̄▽ ̄;)

• 8月10日
  • miki

miki

増えてきたんですねー!!やはり増える方が多いのか(꒦ິ⌑꒦ີ)ほんと、この一週間長いです💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃフライングしちゃって撃沈してます(´;ω;`)
    本当に長い…お盆に入るし長距離でお出かけが増えるので、早く妊娠がわかれば慎重になれるのになぁって思っちゃいます(´;ω;`)
    リセットからの排卵も長いけど、排卵からが本当に長く感じます(´;ω;`)

• 8月10日
  • miki

miki

わかります!あの真っ白の窓、見たくないですよね、、でも気になっちゃうんですよねー( ‾ʖ̫‾)
    本当、早く知りたい時こそ!って感じです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱でもあと少ししたら反応でそうですよね!!

• 8月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬でしか陽性見れないのかぁとガックリします(´;ω;`)
    丁度、プールだったり帰省が被ってて…早く知りたいです( ̄▽ ̄;)

あと少しで反応出てくれたらいいんですが…

• 8月10日
  • miki

miki

本当、これが妊娠検査薬だったら〜って思っちゃいますよね😭ゆんさんはフライングする予定ですか?(^_^)

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬する度に、はぁ〜ってなってましたよ(´;ω;`)

実は今日フライングしちゃいました( ̄▽ ̄;)

• 8月12日
  • miki

miki

そうだったんですね!!
    ど、どうでしたか?(´;ω;`)

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄らでました(´;ω;`)

• 8月12日
  • miki

miki

下に書いちゃいました!すみません💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    ありがとうございます♡♡

化学流産にならないように祈らないとです( ̄▽ ̄;)
    mikiさんも陽性でますように♡♡

• 8月12日
  • miki

miki

そうですね💦祈ることしかできませんもんね(´;ω;`)私も祈っています♡
    私は娘が最近いきなりママじゃなきゃダメって泣くことが増えたのと、股のぞきしているので、迷信ではありますが期待しちゃいます(笑)

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡♡

迷信的な繋がりですが(๑•̀ㅂ•́)✧w
    まだ陽性が出る前に、急に娘に可愛い赤ちゃん出ろ〜っとお腹を撫でられたんです!
    mikiさんの娘さんも何かを感じたのか…期待しちゃいますね♡♡

• 8月12日
  • miki

miki

えー!すごいですね!本当に子供って何か感じ取るんですね!私の娘も感じ取っているといいなー(^_^)

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、娘はもう6歳なのであまりアテにはなりませんが( ̄▽ ̄;)
    でも迷信を信じたいですよね♡♡

• 8月12日

15日生理予定日です!

今の時点で
気持ち悪さ、胃のムカムカ、下腹部に違和感?軽い痛み?があります( •́⍛︎•̀ )
でも先月も同じような症状あったのに妊娠してなかったので、今回も期待し過ぎないようにしてます…😢☘️

今回から基礎体温測り始めて、タイミングはなかなかいいはずなので、来てくれることを祈ってます🙏💕

• miki

miki

コメントありがとうございます☆
    すごい!思い当たる症状があるんですね^_^今回は妊娠超初期症状でありますように!!
    私も、今朝から下腹部に生理痛のような違和感があります!でも私はタイミングうまくとれてないので期待しないように、、とは言いますが少しは期待してしまいます😂Hmamaさんはしっかりタイミングとれてるみたいなので羨ましいです!!

• 8月6日

退会ユーザー

そうなんです!
    確かに思い当たる症状はあるのですが…ちょっと症状が出始めるのは早過ぎかな?って感じなので( •́⍛︎•̀ )考え過ぎてる気がして頑張って気を紛らわしてます!(笑)陰性だった時のガッカリ感は期待しただけ大きいので😭

お互い👶🏻来てくれるといいですね♡

• 8月6日
  • miki

miki

本当、気を紛らわせたいですよね!!あんまり考えたくないけど気になってしまいます(´・ω・`)
    もうすぐ予定日ですね!ドキドキ♡本当、お互い👶きてくれることを願います😭

• 8月10日

退会ユーザー

ほんと!!!あと少しですね!!!
    ドキドキ(_ _).。o○💓
    未だに下腹部の痛みが毎日続いてます😳基礎体温もここ3日くらい37℃超えて上がり出したので余計ドキドキしてます😫!

mikiさんはフライングしますか?😞

• 8月10日
  • miki

miki

ドキドキです!!
    一人目の時はフライングしてたのですが、今回は我慢しようかなーと、、検査薬もこれから買わないといけないので😭
    基礎体温上がっているんですね!!このまま下がりませんよーに、!!

• 8月10日
まめまめ

私も17日が生理予定日です。3日が排卵日の予定でしたが、31日2日に排卵検査薬をしましたがハッキリとした陽性にならなくて、タイミングはいつだったのかよくわかりませんでした💦
無排卵だったらどうしようかと思っています(><)
まだ体調の変化は全くないですΣ(-᷅_-᷄๑)

• miki

miki

排卵検査薬使っているんですね!!私も今回ダメだったら、買ってみようかなと思っています!!
    もう排卵終わっていたとかですかね?無排卵だと困りますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私も体調の変化なくなってしまいましたー😭💦

• 8月10日
  • まめまめ

まめまめ

だんだん、そわそわしてくる時期になりましたね💦
    意識しないようにはしてても、つい暇ができると検索魔になっちゃいます笑

最近は基礎体温36.5台になっていて、いつもの高温期より低いなぁと思ってます。でも一応、高温期ラインではあるので、まだ可能性を信じてます❤️

• 8月10日
  • miki

miki

検索魔わかります!!(笑)ちょっとした症状ですぐ調べちゃいます(笑)
    まだわからないですよね♡どうか高温期が続きますように!

• 8月10日
miki

えーーー!!おめでとうございます!!♡身体大事にしてくださいね(´;ω;`)♡
私も妊娠菌いただきます(笑)