コメント
みかん
早くても12週では分からないと思いますよ!私は性別分かるの早かった方で5ヶ月目ですぐにわかりました。個人差ありますが、大体20週くらいにならないと性別は分からないと聞きました。
ちーちゃんmama♡
ナブなら男の子の感じですかね♡
先が上がって見えます♪
-
a-mama♡
コメントありがとうございます✨
やっぱり男の子に
みえますよね^^;笑- 8月5日
-
ちーちゃんmama♡
長男の時のエコーですが似てる気がしたので…♡
次男の時は正面のしか無かったです(;_;)
女の子希望だったんですね!
私も二人目は女の子希望で軽く産み分けをしましたが男の子でした(笑)
でも今はお揃いの服を着せるのが可愛くて満足してます(笑)- 8月5日
-
a-mama♡
可愛いー😀💕
うちも一人目が男の子なんで
2人目も男の子でいいんです
けどね☺︎
同性兄弟の方が楽しいですもんね◡̈♥︎- 8月5日
まあちゃん
違ってるかもですが女の子かなと思います(^^)
お腹のベビは男の子ですがnubがもう少し角度があったので。
性別気になりますよね♩
-
a-mama♡
コメントありがとうございます✨
一応一人目が男の子やったので
女の子希望なんですけどね☺︎💓
少しでも女の子期待できますかね🤣- 8月5日
あこ
うちの子男の子ですが、12週の時nubでもう少し角度があって男の子ですって言われてました!なので女の子かもですね♡違ってるかもですが(><)
私は今二人目妊活中ですが、子供にとっては同性がいいのかなー?でも親としては女の子も欲しいなーって思います!気持ちすごくわかります♡
-
a-mama♡
コメントありがとうございます✨
女の子っぽいですか☻💓笑
やっぱり女の子は大人になっても
仲良く出来るしいいですよね💗
私が母と仲良いので女の子も
欲しいです◡̈♥︎- 8月5日
a-mama♡
コメントありがとうございます✨
ですよね^^;
もう少し待ってみます🤗