※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

ワンピースの着せ方についてアドバイスをお願いします。中に何を着せるか迷っています。手持ちの半袖は合わせるものがなく、新たに購入するのも躊躇しています。カワイイ着せ方を教えてください。

お下がりでこのワンピースもらったのですが、着せ方のアドバイスお願いします!一枚で着せますか?中に何か着せますか?
中に着せる場合、手持ちの半袖でパッとする組み合わせがありません…。手持ちの半袖は、白、薄ピンク、オフホワイト、紫×白の細いボーダー、薄ピンク×薄グレーのボーダー。
グレーや紺のシンプルな半袖なら合いそうですが、わざわざこのために買うのもなーと、購入には至らずです…。
カワイイ着せ方ありましたら教えて下さい!

コメント

かっぴか

私だったら、中にキャミソールの下着だけ着せて、下はユニクロのレギパンを履かせると思います☆
帽子も合わせれば、可愛いと思います☆

• ルナ

ルナ

キャミソール下着にレギンスかわいいですね!!ありがとうございます✨

• 8月5日
nm.y

お持ちのものどれでも合うと思いますよ!
あとはそのまま一枚で着せても可愛いですね。(^^)
それでカーディガンとか羽織っても可愛いも思います!

• ルナ

ルナ

手持ちので合いますかねー?😂
    半袖の素材とデザインが影響してるのか、どれもパッとしないんですよね…。上からカーディガン羽織るのもかわいいですね!!ありがとうございます✨

• 8月5日
nocco

グレーのTシャツでもいいかも♪

• ルナ

ルナ

グレーは合いそうですよね!
    でも持ってなくて…わざわざこのために買うのもなーという感じなんです😂

• 8月5日
ゴロぽん

あえて白の白コーデでも可愛いと思います😍
私はこの可愛い感じにはボーダーは合わせないタイプです!

• ルナ

ルナ

ワンピースが縦にキラキラシルバーの極細ストライプが入ってるので、私もボーダーは合わないなーと思ってます!白×白もいいですかね?!着せてみます😆

• 8月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

えー😍
    気づきませんでした!
    めっちゃ可愛いですね〜💕肩のリボンも可愛いし…
    それならなおさら白です❤️

• 8月5日
まゆみ

薄ピンク可愛いと思います。下は膝下位までのレギパンとかあわせたり、暑い時期だしオーバーパンツだけでも可愛いかも。

• ルナ

ルナ

薄ピンク合いますかね?!着せてみます✨
    レギンスもかわいいですね!オーバーパンツは初めて知りました。合いそうですね!!
    ありがとうございます✨

• 8月5日