※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
家事・料理

フレーバーウォーターと言うものに挑戦したいです💪中身のオススメ教えて…

フレーバーウォーターと言うものに挑戦したいです💪
中身のオススメ教えてください<(_ _*)>

働くずぼら主婦してます💦
スーパーで汲んできた無料の水を職場に持って行ったら、夫に「ケチそうだよ」と言われました(笑)
なので水の中に何か入れたいです。

レモンとオレンジとミント位は思い付くのですが…他に何があるのか分かりません!
ちなみに砂糖とか甘味は入れたくなくて、ドライフルーツは好きではありません(>_<)
オススメありましたら教えてください<(_ _*)>

コメント

とと

シークァーサーとかはどうですか?😆

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます<(_ _*)>
    シークァーサー大好きです\(^o^)/
    シークァーサーサワーとかも大好き💕
    夏にさっぱりしそうですね!
    レパートリーに追加して、ぜひ今度入れてみます♪

• 8月5日
匿名希望

ブルーベリー、ライム、パイン、グレープフルーツ、シナモンスティックはどうですか?

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

沢山嬉しい!思い付かないのばかりです♥全てメモして追加します!わくわくしてきました☀
    シナモンは大人な感じで素敵♥シナモンスティックはスーパーで売ってますか?

• 8月5日
ぷにぷにぷにお

ブルーベリー、キウイ、チェリーがおすすめです!
あと、最近雑貨屋で売ってるフルーツ型のアイスキューブ入れるとお金掛からないし派手になってオシャレにみえます😇💕👍笑

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

可愛い~☺テンション上がりますね♥
    アイスキューブは何で色着けてるのですか?
    ブルーベリー、キウイ、チェリー🍒ぜひレパートリーに入れます!

• 8月5日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

フランフランとかでこんなのが500円位で売ってるんですよ〜!冷凍庫で凍らせてマイボトルに入れて氷代わりになります👍💕使い終わったら洗って凍らせれば無限に使えるので少ないフルーツでも見た目は可愛くなりますし、普通に水だけでも可愛いです😝笑

• 8月5日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

画像付きで教えて下さってありがとうございます♪嬉しい♥
    そういえば、先日300円均一で見ました!凄くいいですね!
    水だけでも可愛いです!ずぼらな私にぴったりです!絶対買います♪

• 8月5日
ママリ

私はその時改善したいものに合わせて中身変えてます☺︎!
ダイエット中はリンゴ+シナモンスティック、むくみ取りたい時はキュウリ+レモン、美肌になりたい時はキウイ+イチゴ など入れてます(*´ω`*)

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

ダイエット、むくみ取り、美肌!どれも私に必要なものばかりなので、絶対作りたいと思います♥
    その時の気分や体の状況に寄って中身が変えられるから、楽しみです♪

• 8月5日