※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toranecotaisho
お出かけ

山口県で大きなショッピングモールって何処がありますか?

山口県で大きなショッピングモールって何処がありますか?

コメント

ちっち

ゆめシティとかですかね(^^;;
シーモールらへんとか。。。
大きいってほどじゃないですかね(^^;;

• toranecotaisho

主人の実家が山口県で長期連休の時に山口に毎回帰るのですが、大きなショッピングモールってなかなかなくて、シーモールは何回か行きました😊
    ゆめシティってゆうのもあるんですね✨調べてみます✨

• 8月5日
  • ちっち

ちっち

シーモールに行ける距離なら、二駅先の小倉に行った方が、色々見るお店あると思いますよ(*^^*)
    小倉駅裏の元気の森とかで遊んでも楽しいですよ☆

• 8月5日

そーなんですね✨小倉ってゆう手もありましたね❣️ただ小倉に行っても何があるか分からず行くのに勇気が、、、元気の森も調べてみます😊
    ただ、主人の実家は長門の方なので、、、何処に行くにしても時間がかかるんです😱毎回、主人の両親がどっか行こうって言ってくれるのでいつも長時間かけてみんなでショッピングモール行こうってなるんですが、長時間かけた割にショッピングモールが小さいと私がショックで😅子供達はおもちゃ買ってもらえるから何処でもいいんだと思いますが😅

• 8月5日
  • ちっち

ちっち

個人的には買い物するならシーモールよりはゆめシティの方が好きですね!
    でも、シーモールの方が、ふくふくが駅ビルにあるので、子供は楽しいですよね(^^;;

小倉は駅ビルのアミュ、駅前のコレット、少し歩くけどリバーウォークや小倉井筒屋らへんを調べるといいと思います(*^^*)
    ただ、おもちゃ屋さんは私の記憶では井筒屋にボーネルンドがあったぐらいかなと思います。
    元気の森は安くて珍しいおもちゃや遊具でガッツリ遊べて、楽しいですよ☆

• 8月5日

そーなんですね😮❗️
    色々教えていただいてありがとうございます😊
    何も分からずに行くと凄く疲れて何しに行ったんだ、、、となる事が多いので、詳しい方に教えてもらえると凄く助かります❣️
    小倉の教えていただいたところも調べてみます✨

• 8月5日
  • ちっち

ちっち

いえいえ(*^^*)
    地元なので思い出すと懐かしくて。
    私も帰省したいっっ!笑

ちなみに、ゆめシティにはトイザらスがあります!

小倉はおいしいものもたくさんありますよ♡
    ショッピングじゃなく観光なら関門らへんもオススメです!(海響館やからっと横丁、九州鉄道記念館や門司港レトロや潮風号など、海は連絡船で移動)

楽しい帰省になるといいですね(*^^*)

• 8月5日

そーなんですね✨
    お盆は帰省されないですか?

水族館行こうか〜とチラッとお義母さん言ってたので海響館は行くかもです✨息子が新幹線やら電車が大好きなので鉄道記念館も魅力的ですね〜❣️連絡船で移動も船に乗れるからとっても魅力的❣️私には権限があるのかは分からないですが、楽しく帰省できる様に主人と計画ねってみます😊

• 8月5日
  • ちっち

ちっち

今年は帰らないんですよー(^^;;
    田舎だけど子ども遊ばすところはたくさんあるので、帰省したいんですけどね。。。
    最後にもう一回スペワも行きたかったです(>_<)

鉄道記念館オススメです(*^^*)
    門司港に来たら是非焼きカレー食べてください♡

良いお盆休みを(^-^)/

• 8月5日
shoukichi☆

小野田サンパークとか?
上の方もおっしゃるようにゆめシティおっきいと思いますよ😃山口では(笑)

小野田サンパーク、一度行きました❣️
    小野田サンパークがなかなか今まででよかったかな?と思います😊
    ゆめシティは小野田サンパークより大きいですか?ゆめシティ行ってみたいです✨

• 8月7日

ザ・モール周南は大きいか分かりませんが、ショッピングモール的なとこです。