※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止む歌を探しています。暴れん坊将軍のテーマソングで泣き止むので、他のおすすめの歌を知りたいです。口ずさめる、鼻歌できるものが希望です。

赤ちゃんが泣き止む歌ってありますか?
うちは、暴れん坊将軍のテーマソングを歌ってあげるとピタッと止まりますw
おすすめやおもしろいのがあったら、試してみたいなぁと思ってます。 ←口ずさめる、鼻歌できるものが希望です♡

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは、キラキラ星リズムのABCソングです(笑)
なぜか笑ってくれご機嫌です

• おまめちゃん

おまめちゃん

可愛いですっ😍

• 8月5日
Anp

うちはフィッシャープライスのダンス&ムーブ!で泣き止んでテンション上がります😌💕

• おまめちゃん

おまめちゃん

テンション上がりそうですね!!
    そっちもいいですね✨
    うちは暴れん坊将軍でうっとりして眠りに誘われます(笑)

• 8月5日
アンハンマン

ピタゴラスイッチの歌とサランラップのcmは泣きやみます😊何回もお世話になってます!😂

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんですね〜♡
    覚えて歌ってみようかな♬

• 8月5日
ハルくんママ

うちはムーニーちゃんの歌、パパンがパンダ、ふかふかの歌、楽天のパンダのCMで泣き止みます😊

すみれ

南の島の大王は~の「ハメハメハ」にのせて、アワアワワ、って繰り返しながらお風呂で体洗います♪
あと寝かしつけで、いっしょにねんねぷーさんのぬいぐるみオルゴールにのせて「大きなのっぽの古時計」です♪
短い1.2番だけの曲だとループしすぎて私が飽きるので、3番以上あるのを探してて、最近「おばけなんてないさ」と「メリーさんのひつじ」を覚えてます!

めぐお

うちはアンパンマンのオープニングとタケモトピアノが効きます✨

SB

最初の頃はムーニーちゃんの歌でした。今はサンサン体操かいないいないばぁのわぉ!です。

hana

ムーニーちゃんのうた、ふかふかかふかのうた、ピタゴラスイッチ、ブンバボーン、わーおあたりですかね!
最近Eテレをつけるようになって、おかあさんといっしょといないいないばあは食い入るように見ています(笑)

Reeeeee

産まれる前から朝ドラ見てたせいなのか、
なぜか朝ドラの曲が流れると、
キャッキャ笑います😂😂😂😂

けい

うちの子は、しまじろうのハッピージャムジャム、しまじろう音頭、ブンバボーン。
寝るときは、100%勇気です🎵
もっと小さいときは氷川きよしのずんどこ節でした😄

デンバー

ムーニーちゃんとふかふかかふかです!
あと最近いないないばぁのオープニングテーマ曲とワーオンも泣き止むようになりました!