※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキー
妊娠・出産

2歳の男の子がいて、もうすぐ2人目が生まれます。活発な子供にはベビーベッドが必要でしょうか?皆さんはどうしていたか教えてください。

もう少しで2人目が産まれます。そこで質問なのですが、2歳の男の子がいるのですが、とにかく活発なのですが、やっぱりベビーベッドってあった方がいいでしょうか?皆さんはどのようにしてたか教えてください。

コメント

ナッツ🐯

1歳8ヶ月の男の子がいます。実際今使用はしてませんが、ベビーベッドあった方がいいです💦とにかく、すぐに手を出したがるし寝てるのを起こしちゃうし、下手げにソファとかで寝かせてても踏んずけようとしてきます。
ベビーベッド必需品ですね😅

• ユッキー

ユッキー

やっぱりあった方が安心なんですかね☺️✨ありがとうございます!とても参考になります❤️

• 8月6日
ちょろん

うちも考えてバウンサーもハイローチェアも持ってますが、ベビーベッドは知り合いから譲ってもらうことにしました!
やっぱり、悪気はなくてもぶつかったり物がぶつかったりしたら心配なので笑
買うのはあれかな~と思うので貰うかレンタルがいいと思いますよ♪

• ユッキー

ユッキー

やっぱりハイローチェアよりかはベビーベッドの方が安心何ですね💦家が狭いのでチェアでいいかなとも思ったんですが.....ベビーベッドを譲って頂けるそうなので、試してみます❤️

• 8月6日
麻婆

同じく2歳差兄弟です👦🏻👶🏻🎊
1人目の時にベビーベッドを買って、使う期間も長くなく、幅とるし、そこまで必要なかったかな〜と
思っていましたが、弟が産まれて、心底、ベビーベッドあってよかった〜🤣と
思っています。
2歳児、寝相が悪過ぎて😅
寝相が悪いというレベルでは
ないくらい、とんでもないところで寝てますよね👦🏻😆💦
とりあえず、弟の身の安全と睡眠は、ベビーベッドで確保されています👮🏻

• ユッキー

ユッキー

なるほど✨確かに我が子もとんでもないレベルの寝相です😭何度パンチ、キックをくらったか😱って考えると尚更一緒に隣で寝かすのは危ないですね💦💦

ありがとうございます❤️

• 8月6日
大沢

友達も、1人目はいらなかったから、用意しなかったけれど、上が2歳の男の子で、手だしたり、乗っかろうとしたりで、慌ててベビーベッド買いに行きました(╹◡╹)

• ユッキー

ユッキー

わざわざ買いに行ったんですね😱
    でもそれくらい必需品だったってことですもんね✨
    ベビーベッド試してみます😌
    ありがとうございます😊

• 8月6日
木だらけ

私もそろそろ出産ですが、準備しました!私はメルカリで欲しいものが安く見つかりましたよ♪
気をつけててもずーっと見ておけるわけでもないですし、わざとじゃなくても手が届くところ走り回るところにおいておくのは怖いです。

• ユッキー

ユッキー

メルカリいいですよね❤️私も今回肌着をメルカリで買いました😛
    1人目とはまた違いますもんね😢💦
    我が家もベビーベッド置いてみます!

コメントありがとうございます❤

• 8月6日