コメント
ゆークン
私の子も1歳になった頃から歩くようになりました(^^)男の子です
退会ユーザー
普通じゃないですか?😊
友人の子は10か月で
歩いてましたよ☺️
-
あゆ
そうなんですか!
- 8月6日
ひーこ1011
うちはまだまだです(^^;
両手繋げば一部屋分くらいは移動できますが、1人では立ちもしません(^^;
うつ伏せ、ずり這い、ハイハイは標準より早めにできるようになったけど、腰座りと歩くのはのんびりっぽいです(^^;
-
あゆ
ゆっくり覚えるタイプですかね(o^^o)子供の成長ってたのしいですよね!
- 8月6日
れんママ
男の子は成長遅いって聞いてましたが、私の息子は10ヶ月で歩きました!!!周りと比べたら早い方でした(^-^)
同じぐらいの子は1歳ぐらいで歩くようになる子がほとんどだったので、平均なのかな??って思います(^-^)
-
あゆ
1才には歩くのは普通なんですね!
- 8月6日
にゃんにゃは
上の子は1歳3ヵ月でしたが、下の子は1歳になったとたんに歩くようになりました笑
慌ててファーストシューズ買いに行きました笑
-
あゆ
そうなんですか!!!
- 8月6日
虹まめ
うちの娘は10ヶ月で歩いてたので
一歳だと平均的だと思いますよ!
-
あゆ
みなさん同じ月で歩き出してるみたいですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
男の子は遅いと聞いてたので、早いほうかと思ってましたが、違うんですね- 8月6日
あーか
1歳だと平均くらいかなと思います!
周りの男の子たちは大体1歳で外歩いてる感じでした(・ω・)/
うち9ヶ月で2〜3歩から始まったので早いと言われました!
-
あゆ
そうなんですね!!、
- 8月6日
リエ
女の子ですが、10ヶ月の頃には1・2歩歩いてました。もう室内だと、歩きとはいはいと使いこなしてます。まだまだ危なっかしいですけど(苦笑)外だと、私も恐くて両手繋いで後ろから追い掛ける状態で居ます。
-
あゆ
女の子は早いですよね(o^^o)うちの子の保育園でのクラスで女の子みんな1才なる前から歩き回っててびっくりしました!
- 8月6日
-
リエ
男の子で、6ヶ月につかまり立ちマスターしてる子居ました💦引っ越ししちゃったので、その後の成長は分かりませんが😅
- 8月6日
-
あゆ
そうなんですか!
うちのこは確か7か月になったばかりの頃でした(ー∇ー;)- 8月6日
-
リエ
娘は、つかまり立ちは10ヶ月でした。
- 8月6日
-
あゆ
娘さんの方が遅かったんですね!
- 8月6日
-
リエ
娘は、はいはいが遅かったので💦
- 8月6日
こりと
うちの子は10ヵ月後半で歩きました^^;
男の子です^^;
完全に歩き出すとほんとに大変ですよ〜
お互い子育て楽しみましょう!
-
あゆ
はやいですね!!
子供の成長たのしいですよね!
お互い頑張りましょ!- 8月6日
あゆ
早いほうなんですかね??