※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

8年ぶりの仲良しで痛みがある。セカンドバージン?無理矢理挿れるしかないか悩んでいる。早く授かりたい。

恥ずかしながら、8年ぶりの仲良しで、いざ挿れようとしたらやはり痛くて入らず…。セカンドバージンと言うのでしょうか?どうしたら良いのかわからず…。痛いけど、無理矢理挿れるしかないですかね?しかもあまり濡れなくて(>人<;)
悩みばかりです。早く授かりたいのに…

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ローションなど使ってみてはどうでしょう😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ローションとか使ったことなくて!(>人<;)興味はあります😋🎀

• 8月5日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも使ったことなくて旦那と付き合ってる時に初めてラブホで使いました!
    ぬるぬるベタベタして正直はやくお風呂入りたかったです。笑
    でも非日常な感じでよかったですよ💗

• 8月5日
  • ままり

ままり

ぬるぬるベタベタ!🤣未体験すぎて気になります😍
    色々試してみないとですね!参考になりました💕旦那と要相談です!ありがとうございます(^^)

• 8月6日
みかん

どうしても濡れない場合はローションを使うといいと知り合いから聞きました。私は使ったことはありませんが、ローションを使うと匂いがかなり残るみたいです。私もセカンドバージンの時は痛くて少量の出血もありました。その時1回だけ我慢したら後は痛くならなかったです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    セカンドバージン経験者の方の貴重なコメント有難いです😙やはり出血しますよね💦もう痛いし、怖くて怖くて…。でもやるしかないですね!頑張ります!!

• 8月5日
ママままん

しつこいくらい前戯してもらって濡らしてもらうか、ローション使うかだと思います。
せっかく仲良しするんだったら気持ちいい方がよくないですか😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    前戯短いですー😂だからかなー泣
    気持ちいいとかないです!終始入るか不安な気持ちしかなくて!笑

• 8月5日
ジョージ🐵

それはドキドキですね!!!!一年あくだけでも恥ずかしいのに8年とは!
ローションしましょう!アマゾンで買えます!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    もう8年とか信じられないです!笑
    なんか逆に恥ずかしくないです😙不思議!
    とりあえず頑張ります!🤗

• 8月5日
ねこまる

前戯を長めにしてもらうか
ローションがいいと思います☺️

ローションも最近は色々種類ありますよ⭐
乾いてもペトペトしにくいやつとかあるので
是非ー(*´∇`)ノ

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ローション色々あるんですね💓興味はあるんですが、見たことはなくて…。まさか自分が使うことになるとは😱
    色々見てみますね!ありがとうございます(^^)

• 8月5日
basil

恥ずかしながら、元々濡れにくく、産後は全く濡れなくなりました(;^_^A
同じく子供欲しくて、ローション使ってます!
無臭の物もありますよ!
あと、妊活用のものもあります(高いけど)。ドラッグストアにも売っているし、ネットにも色々ありますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    私も昔はそうでは無かったのですが、最近久しぶりにやったら全然濡れなくて!😂余計に痛くて辛くて無理でした泣
    みなさんローション使ってるんですね!安心しました💕妊活用のローションとは初耳でした!勉強になります😃
    色々調べてみますね!

• 8月6日