※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
妊活

クロミッドを服用してたのですがこの薬って目回ったりするのは普通なんでしょうか?

クロミッドを服用してたのですがこの薬って目回ったりするのは普通なんでしょうか?

コメント

普通かどうかわかりませんが、私は吐き気とだるさがありました。
立ったらクラクラすることもありました。

○pangram○

副作用にかすみ目がありましたよ〜。視力低下することがあるようです。
眩暈も副作用かもしれませんね。
私は重苦しい頭痛がくるので、寝る寸前に飲んでますよ

いぬがお

確か、副作用に目がなんとかって書いてあった気がします。ネットで検索すれば出てくるかと!回答になってなくてすいません。

KAORI

回答ありがとうございます。そうなんですね。個人差もあると思いますけど少し似た症状みたいですね。

KAORI

いえいえ、回答ありがとうございました。視覚症状は良くないと書いてありました。

KAORI

回答ありがとうございます。副作用の影響ですよね。病院変わったら朝と夜の2回になったので朝が大変でした。