※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
子育て・グッズ

パンパース おしりふき ふわふわシート 1番安いのはどこですか?うんちで…

パンパース おしりふき ふわふわシート 1番安いのはどこですか?

うんちでおしりかぶれになりやすく、水洗いとピュアレーンで治しました。肌が弱いのかなと思うので、うんちの時の専用にパンパース おしりふき ふわふわシートを使いたいと思ってます。(産院で使用し、とても良かったため。)

そこで、パンパース おしりふき ふわふわシートを愛用されている方、どちらで買えば、比較的やすいですか?

また箱買いしたいなと思いますが、どこに行けば箱買いできますか?

ちなみに我が家は、西松屋が近いのですが、西松屋には置いてませんでした(;∀;)

コメント

deleted user

ロハコはどうでしょうか!
重たいのを運ばなくて済みますし❗