※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
子育て・グッズ

ロンパースは何着必要?退院後の服装は?外出時の服装は?家の中は?9月末出産予定です。

ロンパースって何着くらいあった方がいいですか?💧
ロンパース以外で必要な服?の名前も教えてください
肌着は買ったもの貰ったもの含めて20着ほどあるんですが、ロンパースをまだ2着しか買ってなくて入院になってしまいました💦
退院したら買うつもりなんですが、どのくらい必要ですか?
また、外出時の服装はどんな感じですか?
家の中にいるときは肌着だけでいいんでしょうか。

初めてで何もわからないので教えてください🙏😢
ちなみに9月末出産予定です✨

コメント

ちっち

私は新生児の時からロンパース着せてました(*^^*)
種類も多いし、ボタンとめやすいので。
でも9月末って半袖か長袖か微妙な時期ですね(>_<)
私なら半袖の間は最低限のお出かけ用ロンパースだけ買って、普段は肌着にベストやカーディガンで調節して、長袖から本格的にロンパース買うかもです。
新生児の間そんなに外出しないですしね(^^;;