※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃぷー
子育て・グッズ

支援センターに行くタイミングがわからない。離乳食後に行くか迷っている。他の方の経験を教えてほしいです。

生後7ヶ月の息子を育てています。
来週7日からしばらく所用で実家に帰るのですが、支援センターとかまだ行ったことがなくていってみようと思っています。
普段は保育園に行かせてます。

離乳食が2回食なんですが、どんなタイムスケジュールにしたらいいのかわからないです。
今土日家にいるときはできるだけ保育園のスケジュールに合わせています。

8時半以降 朝寝
10時頃 離乳食
12時前から昼寝
14時半過ぎ 離乳食
17時以降 夕寝

って感じです。
どのタイミングで支援センターに行ったらいいのかよくわかりません。
朝の離乳食の後かなーとも思ってますが、支援センターで寝てしまいそうな気がしなくもないし…

みなさんどうしているのか教えてください!

コメント

ゆみっぺ

どのタイミングかだと、朝の離乳食の後かなと思いますが、
支援センターや市でやってる広場などに行くと、ほとんどのママさんは13時に来ます。

うちの近くはそんな感じですね(^^)

• ぁぃぷー

ぁぃぷー

ありがとうございます😊
    やはりその時間がいいですよね!
    2回目の離乳食のときに家に帰る感じでまずは試してみたいと思います(*´꒳`*)

• 8月5日