※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お出かけ

ひたち海浜公園にあるプレジャーガーデンに行ったことある人いますかー?…

ひたち海浜公園にあるプレジャーガーデンに
行ったことある人いますかー?

やはりこの時期は混みますか?
来月1歳の息子と明日行こうと思ってます!
まだ歩けません!

何でもいいので情報ください♬

コメント

m

明日はロックインフェスティバルなのでロッキン以外の人は入れませんよ( i _ i )!

• 。

ええ?!なんですかそれ😂😂
    入れないんですか…聞けてよかったですありがとうございます🙇🏻💦💦

• 8月5日
  • m

m

音楽フェスが今週と来週土日やっているのでその日は入れないんです😭
    ちなみに今の時期は夏休みですがそこまで混んでて大変!!って感じではなく、賑わってるな〜ぐらいだと思いますよp(^_^)qアトラクションも並んでも5分〜10分くらいだと思います!
    行く前にお伝えできてよかったです!!✨

• 8月5日
  • 。

そうなんですね😭
    明日しか旦那の休みなくて…
    しばらく行けそうにないです(笑)
    本当に良かったです😂
    片道二時間半するので危うく行って帰るだけになるところでした😂😂助かりました♬

因みに茨城で歩けない子供いても楽しめる場所ってどこがありますか?明日は曇りらしいので水遊びもできず😭

• 8月5日
  • m

m

旦那さんお忙しいんですね😣!

茨城はショッピングモールくらいしかお出かけスポットがなくて、歩けるお子さんでも遊べるところがあまりなく、隣県に行く事が多いです😭
    ロッキンは4日間で27万人くらい来るみたいで、本当に大きいフェスで、明日は水戸市街もお祭りなので、水戸、ひたちなか市周辺はもしかしたら時間によって渋滞がすごいかもしれません、、
    Rさんがお住まいの場所が分からないのでなんとも言えませんが、茨城よりは千葉、栃木辺りがオススメです!(笑)那須とかは小さなお子さんを連れて行かれる方多いです!

• 8月5日
  • 。

やっぱり無いんですか😅
    今はつくば市在住なんで千葉のが近いんですかね?千葉、栃木も見てみます♬大変助かりました!ありがとうございます🙇🏻✨

• 8月5日
  • m

m

全然ないです😔(笑)
    そうですね!千葉とか東京の方がいいかもしれないです(*´ー`*)
    明日1日楽しい日になるといいですね!

• 8月5日
  • 。

色々詳しくありがとうございました♬
    いい1日になるようにネットと睨めっこします(笑)

• 8月5日