※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

娘の体重6900gで、メリーズSサイズのオムツを使用中。漏れやすい時があるのでMサイズに変えた方がいいか悩んでいます。パンパースも検討中。同じ体重の方はMサイズですか?


オムツのサイズアップに
ついて教えて下さい

娘は今体重が6900ちょいあります
今はメリーズのSサイズで
おしっこが漏れたりはしないですが
うんちが気づいた時にはすぐに
変えるので漏れたりはないですが
きずかない時にオムツ見たら
ベビー布団におねしょシーツ
を敷いてますが服やシーツまでに
漏れてて太ももはブクブクです🤣

メリーズSでもきつそうな
感じはしないんですが
そろそろMサイズにした方が良いでしょうか?

母親がこの間メリーズSサイズ
を買ってきてくれて
まだ新品が1袋残ってます

次はパンパースにしようかな
とも思ってます絵柄も可愛いし
評判も良さそうなので。
同じ月年齢の方、オムツ何使ってますか?
6900グラム足ブクブク
同じ体重ぐらいの方Mですか?

回答よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

6kg超えたあたりからMサイズに切り替えました!!太もも太めの女の子です👧
でもSサイズが一袋残ってると勿体ないって思いますね。。

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    6㌔超えたあたりから
    Mサイズ何ですね😄
    私も前に旦那にそろそろ
    Mかな?って言ったら
    まだ3ヵ月でMは早いでしょ
    とか言われて😤

    Sサイズが1袋残ってるの
    勿体ないのでなくなったら
    Mサイズに変えます☺️

    • 8月5日
ひのた

来週3カ月になりますが、7000オーバーなのでMです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦
ムーニーSでしたが、太ももムチムチで跡が付いて、メリーズが大き目と聞いてメリーズSを買いましたがそれでも跡が、、、💦
使い切ったのでMにしました♪

よーこ

ひと袋使い終わってからかえます!
うちは紫パンパース(最近リニューアルして紫ではなくなりましたが…)使っていて、実家帰った時にオムツを忘れてメリーズ買って使ったのですが、メリーズだと太ももが大きくて漏れがひどかったです。
なので、逆だとパンパースはキツすぎるかも…
最初はまとめ買いしないでひと袋買って試した方がいいと思います(>_<。)

あちゃん

うちの子は10ヶ月で7400gですこし小さめですが、6kgくらいの時はパンツMサイズ使ってました!
今もMサイズで、安いのでグーンを使ってます(^ ^)
たまにイオンでパンパースの2こパックを5%オフで買います!

パンパースの方が破りやすくてのびるのではかせやすいけど、グーンの方が匂いは抑えられてる気がします🤔

ハル

うちと一緒です😄
うちも7キロに届きます!けど今はムーニーのsサイズを使ってます、だけどあと残り15枚位を使い切ったらMサイズを使おうと思ってます😄時々うんちが漏れちゃう時があるので😭
パンパースはおむつかぶれが酷くてダメでした。。。ムーニーが娘には合ってるようです😄
おむつ一袋残ってるのは勿体無いですね😭サイズ的に使えそうならまだSサイズで大丈夫じゃないですか😄