※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

20代は48キロ、最初の妊娠時は62キロ、現在は64.5キロ。体重変化や出産後の痩せ方について教えてください。

20代の頃、48キロでした
結婚して歩くことが極端に少なくなり、体重が増え、最初の妊娠の時は62キロでした
その後10キロ落ちたのですが、段々また太り、今また妊娠中で、64.5キロあります
二の腕もですがお尻と太ももがヤバイです
みなさんどのくらい体重の変化ありましたか?
産んだらまた痩せられますか?

コメント

ガーベラ❤︎

わたしは1人目のとき47くらいで13キロ増え、産後すぐに戻り、45キロになりました!現在2人目妊娠中で47くらいです(´ ;ω; `)
甘いものがだいすきで、でも一度に食べるご飯の量とか少なめにして、間食をしてます。一度に多いよりはいいかなと(´ ;ω; `)

• アップル

アップル

えっもともとが痩せてないですか?!
    私も甘いもの大好きです!でも妊娠糖尿病の疑いがあるのでこれから気をつけなくてはいけないです😭

• 8月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

全然そんなことないです(´ ;ω; `)
    最近病気かと思うくらいご飯食べれなくてずうっとお菓子ばかりです。。
    昨日もチョコ、かりんとう、ポテチ1袋ずつ完食したり、、やめられなくて困ってます😭🌀

• 8月6日
  • アップル

アップル

お菓子私も好きです
    ご飯も食べてお菓子も食べるので太ります😵
    妊娠糖尿病になっちゃったので、お菓子は頑張ってなるべくやめます😭

• 8月9日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

やめられないですよね(´ ;ω; `)
    昨日クレープにアイスにお菓子に食べてしまいました😂💦
    そうだったんですね((*_*)(*_*)
    甘いもの食べたくなったら焼き芋とか果物がいいですね😭💓
    GAありがとうございます😊!

• 8月9日
☆ゆうちゃん☆

私も1人目の時に18キロ減ったので、今回もすくに減るだろうと甘くみてました!!
全く減りません(。>д<)

• アップル

アップル

減った時にそのまま維持できればいいんですけれどね!
    そこから増えてしまいました😊

• 8月6日
  • アップル

アップル

増えてしまいました😊←じゃなくて😭です!

• 8月6日
みけい

10代のころ43キロだったのに、、
20代になり48キロとか。
50キロいかないように頑張ってたのに。
妊娠して50キロからプラス14キロ。
産後9キロ落ちたけど、残り5キロが落ちずにいます。。(>_<)

産後すぐは、2キロしか落ちてなくて、
退院するころには、7キロ落ちてました。

• アップル

アップル

産後すぐ私も測ってみたんですけれど、減ってなくて「えっ」って感じでかなりショックでした!
    病院の入院食って量が多くて、でも栄養取らないと母乳に関係するし😵
    退院後、落ちたんですが、なんでまた太ってしまったんだろう…😓

• 8月6日