※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

出産に対する不安が大きく、痛みや恐怖を感じています。双子の妊娠での不安や旦那の出張など、心配事が重なっています。頑張りましょう。

出産の不安がたまらなくてもう吐きそうです😭😭


私痛いのほんとダメなんです😔
血も見るだけでフラってなります😔
めちゃくちゃヘタレだし、注射もダメ😭
なのに双子ちゃん妊娠で、
まだ9週目だけど既に不安😭😭😭
さっきネットで双子はほとんどの確率で帝王切開って
書いてて、お腹を切るってだけでもう手汗が😭
なんか下っ腹すでに切られたみたいに痛い気がする!😭
でも帝王切開じゃなくても普通の分娩でも
お股裂けるじゃないですか😭😭
何日も痛いみたいだし、そもそもその痛みが
想像出来なくて妄想で吐きそう……😱😱😱


赤ちゃんめちゃくちゃ欲しいのに
産む時のことだけが本当に不安です😢
しかも生まれる時あたりに旦那の海外出張が決定してて😱
怖くて不安で泣きそうなのに
「俺しかおらんのやからしゃーないやろ」
と怒られるし(マジギレ)
その時だけ会社潰れないかなと呪ったり。(笑)


これからお腹大きくなればなるほど
どんどん不安になるんでしょうね…
早くベビちゃんズに会いたいけど、
頼むからずっとお腹に居て!!と思ってしまう😭
でも母もそうやって私を産んでくれたんだし
皆さんも同じ経験いっぱいしてるわけですし、
あーでも「死ぬほど痛い」とか見たら吐きそう😭😭


すみません、ただの愚痴です😭


近々出産される方、これから出産される方、
私と同じくらいに出産される方、
頑張ってください😭頑張りましょう😭😭

コメント

ALOHA

双子ちゃん😍良いですね〜✨

分かります😭
私もめちゃくちゃヘタレで
痛みにはとにかく弱く、
今から無痛分娩の事とか
調べまくってます😂
どうなるかも分からないのに💦

ちょうど出産の頃に
旦那様は出張なんですね😢
不安ですよね…。

一緒に頑張って乗り越えましょう☺️✨

かっちゃん

案ずるより産むが易しですよ😁
私は自然分娩でしたが今生きて子育てしてるから大丈夫です✨(笑)

帝王切開確かに麻酔切れた後が痛いみたいですが看護師さんに言ったら痛み止くれるし先生方に不安があるなら相談してみたらいいと思います(*>∀<*)

双子ちゃんとか楽しみじゃないですか💕私もちょっと憧れます(・ω・)お互い頑張りましょうね😁
(とか言って二人目ですが出産は怖いです(笑))

りんか

私はあと、3週間で出産です!
帝王切開します!
痛みに強いわけでもなく、不安もかなりありますがわが子に会いたい気持ちの方が強いです!

痛いから嫌だとかそんな考える余裕はないですよ😅
帝王切開も痛いのもわが子を見れば、私は忘れてしまうのでは?と思ってます。
子育てや生まれてれてからの、しんどさや苦労の方が大変だろうなと思ってます。

双子を産むのも育てるのもそれなりの覚悟いるんだなと実感してますよ。

お腹大きくなればしんどくなりますが、成長してることに喜びはかなりかんじます!

まう♡

双子を普通分娩で出産しました( ´ ▽ ` )ノ

ほんと怖くてこわくて痛みにも弱いし
怖すぎて気が狂いそうだったんですけど

まぁ陣痛わかなり痛いです。
でも耐えなきゃいけないし
痛い痛いってゆってるうちに
あれまあれまとことが進み
助産師さんもついてるので
助産師に従いながら

どーにかこーにか頑張れちゃうもんでしたよ!(笑)だから絶対に大丈夫です(笑)

1人産まれたらその安心感と嬉しさで
痛みが本当にぶっとびます(笑)

そして2人目出たときにわ
疲れはてて放心状態ですが
赤ちゃんの顔を見た瞬間

なにもかもぶっとびます!(笑)

こんなあたしでもうめたので
本当に大丈夫です!(笑)頑張ってください!

R.

自分も9週目です笑
旦那ってほんま逆ギレします😂
言った事に毎度毎度言い返してくるけんですね笑
もー、イライラです笑

miya38

双子を帝王切開で産みました!!
陣痛が早く来てしまい、緊急帝王切開でした。
私も血とかが得意ではないので、手術室で本当に怖くて震えましたけど思ってたより痛くなくて拍子抜けしました:(´◦ω◦`):
次の日になると、痛み止めを言えばこまめにくれるので痛みもそこまでで普通に歩いたりしてましたよヽ(´∀`)ノ

不安とか怖さ、マイナートラブルなんかもあるかと思いますが出てくる我が子は本当に可愛いですよ( ๑´艸` ๑)
頑張ってください♡

かずゆあ

予定帝王切開で双子産みました!
母は強しなのできっと大丈夫ですよ☺️
帝王切開は意外と早く子供達出てきますよ笑
子供の顔見たら産まれてきてくれてありがとうって思えるはずです!
頑張って下さい!