※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
子育て・グッズ

3人目の子供を妊娠中で、子供乗せ自転車を使っていたが、産後も使うべきか悩んでいます。他の方はベビーカーで移動しているでしょうか。

3人目以上のお子様をお持ちの方で車持ってない方に質問なんですが
上の子だけだった頃は子供乗せ専用自転車使ってましたが今3人目妊娠中なのですが産後もう使わない方がいいのか悩んでいます。
3人目以上のお子様連れの方はベビーカー等での歩いての移動手段でしょうか?

コメント

とっこ☆

私は3人兄弟の末っ子なんですが、母は当時、姉(4歳)を後ろ、兄(1歳)を前、私(0歳)をおんぶ紐でおんぶしてたみたいです。
そんな母は145㎝で小さくてよく周りから心配されてたみたいですよ(^_^;)

R*K*Kママ

今3人目妊娠中ですが次男の保育園の送迎で電動自転車乗ってます😅
次男を妊娠中も入院する前日まで長男の保育園の送迎で乗っていました😅
長男はもぅ自分で自転車に乗るので3人目出産後も乗ります😅
今乗ってるのがもぅ古いので近々新しい電動自転車を買う予定です☆