※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
お出かけ

私の両親と会うため足立区周辺で子連れランチできるところを探していま…

私の両親と会うため足立区周辺で子連れランチできるところを探しています!
オススメの場所など、ご存知の方いらっしゃいませんか😲?

外せないこと↓
●大人5人、生後7ヶ月1人
●車2台で行きます

住んでいる(いた)場所ではないので情報が入ってきません💦助けてください😫🙏

コメント

とも

足立区といっても広いので…どの辺りで会うのでしょうか?
北千住ならマルイやルミネがあるので子連れランチに適してると思います(^^)
6人なら予約した方が良いと思います。
西新井ならアリオ、あとは駅から離れますが木曽路があります。

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

足立区がどれくらい広いのかも分からず質問してしまいました💦
    西新井、北千住、そこら辺です!電車で言うと電車のスカイツリーラインの西新井~曳舟、押上(足立区じゃない!?)までです!
    回答ドストライクでした✨ありがとうございました(^人^)

• 8月6日
(❁・∀・❁)

足立区のどの辺ですか?

• ぷんちゃん

ぷんちゃん

回答ありがとうございます✨
    上記の返信にも記載しましたが足立区がどれくらい広いのかも分からず質問してしまいました😲
    電車で言うと電車のスカイツリーラインの西新井~曳舟、押上(足立区じゃない!?)までです!

• 8月6日
ミウ

押上でしたらスカイツリーの方なので、ソラマチの殆どのお店にキッズメニューがありますよ。お店が多いので選択肢は広がるかもしれませんね。ソラマチキッズメニューとか検索するとお店のリストも出てくるのでわかりやすいです。ただお昼の時間にすごく混みます。
他はあんまり知りませんが、西新井だと子連れのお母さんがよくランチしているイメージありますがチェーンくらいかな?って感じですね。大戸屋とかの。