※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

義理のお兄さんと義母に不満です旦那は今、義理のお兄さんが働いていた…

義理のお兄さんと義母に不満です旦那は今、義理のお兄さんが働いていたところで働いてます。

旦那の勤務している所はひとでが足りずにいる事を義理兄にはなし親方さんも義理兄が仕事せずにいるなら来いと言っていると話したら行きたいといい明日から来ることになったのはいいのですが、、、。

正直義理兄も腱鞘炎になったから辞める、体調不良だから辞める、日曜日休みなのに休めないから辞める、自分が任された仕事が面倒くさい、外仕事で現場につかないとボイコットと仕事に関して中途半端です( ー̀εー́ )
ここ三年間で2箇所の職場を2回は行ったり来たり(◞‸◟ㆀ)
その都度雇用保険をちゃっかり貰ってます( ー̀εー́ )

義母も義母で義理兄が電話してこないかなじゃなく仕事してもらう側なんだから社長が電話してきてお願いするんだろと馬鹿な発言してます(◞‸◟ㆀ)

正直一緒に働けば四六時中旦那は何時に帰ったかなど電話してきて義理兄の行動等をさぐるひびが来るのではないかと気が気じゃないです(◞‸◟ㆀ)

こんな義母と兄貴にイライラするのは可笑しいのですかね?

コメント

きあちん

そりゃ腹立ちますよ!
働いてもらうのも分かりますが、働かせてもらう気持ちの方が大きいでしょ!!

まぁ腹が立っても、義実家にお金かしてるとか貸してと言われてるとか被害がなければ、事を荒立てる必要はないのでここでストレス発散してスッキリしましょ😍

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます。

本当に無責任過ぎて腹立ちます(•᷄⌓•᷅)੨੨

社長も人が良すぎなんですよ(◞‸◟ㆀ)

• 7月24日
きあちん

そんな良い環境2度とないと思いますよ〜。

何様なんやと思います!
とりあえず、義兄が働く気があるかないかでどうなるか分かりませんよね!

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

お返事ありがとうございます。
    本当に何様だよお前って思いました( ー̀εー́ )

対してお前の息子できもしないのにそんなクズを雇ってくれる会社ないんだからありがたく思えよって口から出そうになりましたよ(•᷄⌓•᷅)੨੨

• 7月24日