※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

町田市民病院で抜歯された方いらっしゃいますか😓?親知らずを抜かなきゃ…

町田市民病院で抜歯された方いらっしゃいますか😓?

親知らずを抜かなきゃいけなくなり、今通ってる歯医者では抜けないとのことで町田市民病院の口腔外科の先生宛てに紹介状をもらって、近々抜歯しに行かなきゃいけないんですが8ヶ月の娘は一緒に連れていけるのかが知りたいです😓

問い合わせた方が早いかもしれませんが、もし同じような状況で抜歯に行かれた方いましたら、どんな風に処置したか、お子様はどうしたか教えていただきたいです💦

斜めに生えてる親知らずで、抜くなら麻酔して切開して抜くって簡単な説明は今通ってる歯医者でありました。。

コメント

ごん

学生の頃親知らずを全身麻酔で、3本抜きました。

本当は何回かに分けて、局所麻酔での処置の予定だったのですが、歯の根元が骨?に癒着していたことがレントゲンで分かり、急遽入院手続きをしました……

診察にも数回通っていましたが、お子様を連れている方は治療の間、別の方がお子様といたかと思います。4年前なので今はどうなっているかは分からないですが…
当時はお子様を預ける場所もなかったかと思います😣

町田市民病院、だいぶ変わったみたいなのでホームページ見てみるといいかもしれませんね!

• み

コメントありがとうございます😊!

抜歯でそのような経験大変でしたね😭

私も上2本は学生の頃抜いたのですが局所麻酔で1時間ほどで終わったので、今回切開となると時間と痛みに不安があります😓

ホームページ見たんですがあんまりよく分からなくて💦
    でも綺麗な病院ですよね✨
    問い合わせも土日祝日は出来ないみたいで😱

明日問い合わせてどんな感じか聞いてみます☺️💡

• 8月6日
  • ごん

ごん

昔は本当にボロくてお化けでそうだったのに、今はコンビニも入っているみたいですね♪

やはりママさんも診察に来ている方いましたが、付き添いの方が診察室前のソファで待っていた記憶があります😣

口腔外科はいい先生ばかりですので、無事に終わりますよ💓✨

• 8月6日
  • み

お化け👻!何だか想像つきました😂

母に休みないか聞いたら火曜日ならってことだったので来てもらえることになりました😣💡

何とかなりそうです☺️

あとは無事に終わることを祈るのみ…
    半分生えてて半分は斜めに生えてるせいで出てこれなくて歯茎に埋もれてるんですが、そこからばい菌が入り膿が溜まって痛いんですよ😭
    綺麗にしてもまたなるだろうから手っ取り早いのは抜歯って言われ😱怖いです😱

ありがとうございました☺️✨

• 8月6日