※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよこひめ
子育て・グッズ

1歳のお子さまを育てている方へ。外食を始めたいと考えています。新しいお店を探しています。皆さんはどんなお店で何を食べさせていますか?デニーズに行ってみたいです。

1歳くらいのお子さまを育てられている方、外食されていますか?
最近、外食を解禁したのですが
回転寿司(納豆巻きや卵、うどんなど)
うどん屋(かけうどん、天ぷら衣外し)

上記2つしか行ったことがありません。

連休中に新しいお店もチャレンジしてみたくて、皆さんどんなところで、どんなものを食べさせているか教えてください!

デニーズが近所にあるので、行ってみたいなぁ…

コメント

はるママ

浜勝とかおすすめですよ!
子供のご飯とおかず1品無料です(*^^*)うちはいつもコロッケを選んでいます♪

あとはラーメン屋さんも連れていってます(*^^*)
チャーハン少しを白米と混ぜてあげたりしてます♪

☆Q☆

最近お好み焼き屋さんに行きましたよ!
お子様メニューで入れる具材選べたので食べられるもののみ入れたらパクパク食べてました😊

• ☆Q☆

☆Q☆

あとラーメン屋さんで冷やし中華頼んでみたりチャーハンとご飯混ぜてあげてます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶ屋さんは、結構食べれるものありますよ!
うちは、1歳過ぎた辺りからお子さまランチデビューしちゃいましたが(^^;

きなこ

この間カレー屋さんに行きました!
お子様カレー喜んで
食べてくれましたよ😄
サイゼリアとかならドリアとか😄
うちの子はパンが好きなので
ちぎってピザも食べました!
一歳すぎると食べれるものも
増えるのでたのしいですよね😄

優

うちは1才1ヶ月の子供がいますが、外食たまにしてます!ガストやココスとか行ってお子様ハンバーグとか食べてますよ!

私は大戸屋とか和食やさんが多いですねー。
ご飯大盛りにして魚ご飯にしたり煮物とか豆腐とかあげてますー

まかろに

最近よく外食してますー!
ファミレスは鉄板ですね♡
あと、焼肉とか!
まだお子様ランチは挑戦してないですが…
ライスorパン、野菜、スープ類で取り分けしてます♪
息子は焼肉が1番食べれる物多い気がします!野菜もきのこ類もたくさんあるので💓
…ちなみに、外食先ではタンパク源あまり取れなかったりしますが(しっかりお肉・魚食べれないので💦)
そこは割り切ってます😂

さとみ

我が家は長男が赤ちゃんの頃から、ブロンコビリーによく行ってます。
店員さんに顔覚えられて「お子さん大きくなりましたね!」と言われるほど(笑)

ブロンコビリーはサラダバーが食べ放題なので、サラダバーのお豆腐やお惣菜、トマトやコーンをよくあげていました。
(ただしお惣菜は具材が色々入ってるので、食物アレルギー持ちだと注意です)
今2歳ですが、サラダバーは2歳まで無料なのでまだお子様ランチは頼んだことがなく、ハンバーグも親のぶんからの取り分けです。

あとは大戸屋やバイキングのお店ですね。
バイキングのお店は子供が食べられるものを好きなだけ取って来られるので便利ですよ〜。