※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

旦那も娘も風邪気味。私は数週間前から自分の時間が欲しいと言っている…

旦那も娘も風邪気味。私は数週間前から自分の時間が欲しいと言っているくらい精神的に結構ギリギリ。
ご飯ストライキする娘にイライラ、眠いのに寝ないでぐずるイライラ、死んだような顔で居るだけの旦那にイライラ。
もうイライラしすぎて自分が嫌になります。もう逃げたい。。みなさんこんな時どう乗り切ってるんですか?

コメント

ラビ

旦那の休みに美容院の予約しといて、2時間お願いします!って、出て行きます(^^;;

りこ

食事は外食かお惣菜で自分では作らない。洗濯や掃除も手抜きする。など、自分もいろいろさぼって育児以外の負担を減らすと幾分楽になった気がします。

あとは、子どもがご飯食べないとかも食べないなら食べないでいいやと適当になる事ですかね。