※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃお♡
子育て・グッズ

息子のおしりが赤くなって痛そう。おしりふきで大泣きする。対処法を知りたい。

息子が下痢気味なのですが、おしりふきで拭く時に大泣きします。
おしりが赤くなってきていて、痛いのかなぁと思うのですが、対処法ありましたら教えていただけると助かります!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

なすび♡

私が近所の人の赤ちゃんの面倒を見ていた時同じ事ありましたよ😭
可哀想で見てられなくなり、オロナインを買ってきて塗ってあげましたよ😭
すぐ効き目は出ませんでしたが、何日間か、続けていたら段々と症状が軽くなってきて、最終的には治りましたよ😭

もし良かったら試してみてください!
2週間くらい経っても治らなかったらお医者さんに相談をしてみてください😭お大事に

• きゃお♡

きゃお♡

ありがとうございます!
    赤いおしりと痛がる息子がかわいそうで・・・(>_<)
    下痢は今日病院に行ってきたのですが、その時はおしりはひどくなかったので診てもらってないんです。
    オロナイン試してみます!
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月23日