※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

香川県在住の方に聞きたいのですが、家が香川の丸亀市なのですが、今中…

香川県在住の方に聞きたいのですが、家が香川の丸亀市なのですが、今中古の車を購入予定で、一応ビッグモーターで車を探してはいるんですが、他に信頼できる車屋さん知ってる方いますか?

コメント

あい

軽自動車の中古なら、ハヤシとかですかね?

  • ゆう

    ゆう

    軽はハヤシがいんですね‼︎
    軽か普通車悩んでいたのですが今のところ普通車?にしようかと思っていて(>_<)ありがとうございます😊

    • 8月5日
はなうた

私はダイハツのお店で中古車購入しました。
保証期間がきちんとあるところでないと不安だったので。
バッテリー交換、ミラー交換、オーディオ交換など保証期間内にやってもらいました。
とても親切なので、車購入するときは次もその人にお任せする予定です(*^^*)

  • ゆう

    ゆう

    ダイハツで購入したんですね‼︎
    やっぱりディーラーさんは安心なんですね\(◡̈)/♥︎ありがとうございます😊

    • 8月5日
ママリ

私はトヨタカローラで購入しました。

車のことはよくわからないのでディーラーのが安心でした(^o^)バッテリー交換とか点検とか電話でそろそろ時期ですがどうしますか?って確認してくれるのでありがたいです。もちろん車検以外の任意の点検は断れますし!

中古ならトヨタの車以外でも探してくれますよ✨✨

ビックモーターはお父さんが車買ってましたが、車検に出したときにあきらかに店員が車すったのにすってないと言いはられてかなりもめたので私はあまりオススメできないです( ´_ゝ`)

みかん

私も丸亀に住んでます。私も私の親も何年も前からビッグモーター宇多津でお世話になってます。オイル交換は永久的に無料だし、私の家族の担当者がかなり上の方の責任者の方なので、とても頼りになってずっとその人が担当してくれてます。一番安心です。車を買い換えるときも、かなりキズが付いているのに値段頑張ってくれたし!
ま、中古車なら他にも安い所いくらでもあると思いますよ!

ニャン吉

ビックモーターで以前購入しました。
中古車を購入した際に、営業マン2人かかりで囲み営業。
ローンもそこが提携してるカード会社で、手数料が高い。

私は、エアロ履かせた物を無理やり購入。購入時に車検通るか確認し通ると言われたが、実際通らず。

エアロも本体にネジ止めなので、車体に穴空くし、購入後すぐに外れるし、警察には後ろのブレーキランプで捕まり違反金発生💢
担当変わっても挨拶はハガキのみ。
かなり対応悪かったので、廃車と同時に、正規のディーラーで新車を購入。
最近、新しく店舗増やしてますが、ある程度営業も成績取れなくなると、知らない間に異動していなくなる😵

車の車検も、車の車体の下?塗った方が良いとか、しなくてもいいオプション付けて来ようとするし、高い。

まっ、2度そこから購入しませんね。

ゆうか

こんばんは!
多度津でよければ私の父が働いている車屋を紹介したいです^^
ディーラーや大手はいろいろと手間賃や追加料金を取られることが多いですよね💦
比べると車検や点検の時なども本当に必要なものしか追加料金などは無いので安心です😊
お車もメーカー問わず探せますし安心です😊!