※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
家事・料理

最近義実家で同居を始めました。この間義母に「冷凍庫の餃子食べていい…

こんにちは!最近義実家で同居を始めました。

この間義母に「冷凍庫の餃子食べていいからね!」と言われました。どうやらお歳暮でもらったようなのですが、賞味期限が2月でした💦見た所カビなどは無く、消費期限でもなかったです。
もちろん子どもには食べさせませんが、大人が食べても大丈夫だと思いますか?
私と旦那で食べるか、こっそり捨てるか悩んでます。そして今日同じ方からお中元でまた餃子来ました💦

義母はなんでも高級な物は皆んな集まった時に食べようとして、期限切れにしちゃう事が多々あり困っています😓

コメント

私なら捨てて届いたやつ食べます🤤

ぱんだ

半年も過ぎたのは大人でも💔絶対バレないなら捨てちゃうかも、、、😅笑

いろは

あたしはこっそりすてまーす!当たったら嫌だし💧

ひなゆり

旦那さんから「賞味期限切れてたよー」って言ってもらって捨てる。
こっそりでバレて揉めたくないので。。
半年前だと食べる選択肢はないですね。

♡じゃじゃ丸♡

半年前のは流石に食べないです!

てるてる坊主

まとめての返信で申し訳ありません💦
やはりそうですよね、食べないですよね😱捨てて新しく来た餃子を食べようと思います🌟