※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

今日神戸の花火大会行く方どれだけいますか?☺️🎆子連れの方に聞きたいで…

今日神戸の花火大会行く方どれだけいますか?☺️🎆
子連れの方に聞きたいです。

私は暑いし、ベビーカーあると邪魔だし、旦那は仕事だし、抱っこ紐だし
妊娠してるし、甚平も買ったけど今回は行かない予定です☺️

また違う花火大会行く予定ですが。
人は少なくて混雑もあまり無くて、ベビーカーも使えるし、神戸より移動中など、涼しい時間が長いので車がすぐそこにおける場所なので☺️

子連れのママさんで何ヶ月くらいの子から連れていくんだろうと気になりました✨
またベビーカー、抱っこ紐聞けたら嬉しいです!

コメント

こんちゃん

先日花火大会に行きました(;'-' )
まだ4ヵ月ですが
心配も感じられないほど
花火中は寝てて、起きても泣きもせず
ちょうど風が心地よくふいてて暑くもなく
とてもお利口さんでした(๑ ˙˘˙)/

赤ちゃんによって違うかもしれないですし
我が子はベビーカーでした
邪魔にはなりますが
抱っこ紐の方が汗疹の原因になったりしますし
難しいですよね(`・ω・ ;)

• りり

りり

そうなんですね!、
    涼しかったのは助かりますね!
    毎回ムシムシジメジメしてるので行く気が失せます( .. )
    初めての花火なので行かせたいのですが…
    ベビーカー電車移動になるので
    一人でベビーカー荷物赤ちゃんを持つ場面が出てくるのでダメかなぁと🤢🤢🤢旦那がいれば問題ないのですが😣💦

• 8月5日
ヌーピー

2歳半になった今も8時前には寝かしつけるので行ったことないです。3歳くらいになったらって思うけど下の子が生まれるのでまた遠のいていきそうです。

• りり

りり

2歳半くらいのお子さんを持っているお母さんに聞きましたが逆に怖がってずっと泣いてたって聞きました😭

まだ何もわからない時に連れていくのもありかなぁーっておもいます😳💦
    人混み本当に大変だし一人で行動するのもやっとだから荷物も持って、、、って考えると行く気が失せちゃいます(笑)

• 8月5日
ヌーピー

連れて行くにしてもこの前こういうのを見ててベビーカーは避けようとは思いましたけどね笑
http://girlschannel.net/topics/1290016/

• りり

りり

みてみます!

• 8月5日
まるこ

昨年いったときは妊娠中で上の子はベビーカーでした!

• りり

りり

ありがとうございます!
    ベビーカーは必要ですよね😭邪魔にはなるけど…

• 8月5日
ひなの

神戸の花火大会は子供うまれてから行ってないです(>_<;)
独身の時ベビーカーに乗った子供がもみくちゃにされているのをみて怖かったです😅抱っこ紐も暑いし荷物も思いしおむつ変えられないしってことで
下の子が5歳くらいになれば行ってもいいかな〜って話してます(*^_^*)

花火は野球場のものがみえるのでそれで十分です(笑)

• りり

りり

そうですよね!蒸し暑いしベビーカー可愛そうだし😳😣

家で涼しくして甚平着せて
    遊んでおきます😊👍

• 8月5日
ほの☆ひな

先々週くらいに娘を初めての花火に連れて行きました。寝てしまう事もあるし妊娠してるのでベビーカーに乗せて行きましたが…ベビーカー大変でした😭邪魔になるし全然進めないし、子供の心配で疲れてしまいました(笑)子供はそんな心配をよそに寝てましたけど🤣💦
人混みだとベビーカーは冷たい目で見られそうで嫌ですよね(´-ω-`)
妹連れてだったので何とかなりましたけど、1人では絶対に無理だと思いました(;▽;) 他にも抱っこ紐や同じようにベビーカーで来ていた家族連れも多かったです( ¨̮ )

• りり

りり

ありがとうございます!人それぞれですね!

• 8月5日