※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

私は毛深くて男性ホルモンが多いのかな?こんな感じでも女の子産むことはできますか?

私は毛深くて男性ホルモンが多いのかな?
こんな感じでも女の子産むことはできますか?

コメント

☆まめお☆

元サロンスタッフです!

お客様の中には、多毛症の疑いのある方もいらっしゃいましたが女の子を出産されていましたよ♡

かなさる

私も毛深くて、全身脱毛してるくらいですが二人とも女の子ですよ🎵

みぃ

毛深いのは関係無いのではないでしょうか?
たまにヒゲが生えちゃうくらいの友達も女の子3人生んでます。

まっきぃ

子どもの性別はご主人の精子で決まるので女性側が毛深いとか関係ないと思います✋

*uu____Cy*

沖縄在住の私は濃いです😂😂

hiro429

私も毛深いです💦コンプレックスです。男の子ならその心配はなかったのですが、生まれてきた子は女の子👧でした❗
なので、この子が年頃になって、気になり始めたら一緒に脱毛をしに行こうと思っています😊🌼

あっちょんママ

私もかなーり毛深くて、サロンやブラジリアンやら
やりまくってましたけど、第1子は女の子でした。
そして、今第2子妊娠中で男の子なんですが、
驚くほど毛深くなりました(笑)

deleted user

あたし嫌なくらい毛深いですが、女の子産みましたよ♡