※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana*
妊娠・出産

昨日検診(心拍確認)に行くと、「あれ、双子かなー?」と言われました。1…

昨日検診(心拍確認)に行くと、「あれ、双子かなー?」と言われました。
1つ(A)は心拍確認出来て、もう1つ(B)はAが動く度に見えたり見えなかったり、、2つの赤ちゃんらしきものがぎゅうぎゅうで、Aが動くことによって影みたいにBが見えるだけかなー??と結局診断はお盆明けになりました。

同じような方いらっしゃいますか?

また、双子だった場合、片方だけ心拍確認出来るってことあるんですか?

コメント

しのみん

私は二卵生です。心拍は1人確認されて一週間後2人目確認でした。
全く同じな人もいますしそれぞれですよ。

  • kana*

    kana*

    そうなんですね。
    私は1つの胎嚢の中に2つ見えたので、もし双子なら一卵性ってことですかね?

    • 8月5日