※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

実母は、私が子供の時から実父に対する文句をよく言う人だった実父が居…

実母は、私が子供の時から実父に対する文句をよく言う人だった
実父が居ないところでも言うし、本人に向かっても直接言う

実父は実父で、まあ子供の私から見ても...高田純次と石田純一に雰囲気似てて、良い意味でちゃらんぽらんに生きてる感じだから言われても仕方ないのかなぁ...とは思うけど😅

文句言いながらも仲良いんだけど、本当に現在進行形で文句悪口が多いから聞かされるこっちはうんざり

「無理矢理結婚させられた訳じゃあるまいし、お母さんが選んだんだからしょうがないじゃん!自業自得じゃん!」

って言ってやると黙る
ぐうの音も出ないらしいっw

まあそんなんでも両親が大好きですっww

コメント

うちも同じです(笑)😂😂

星野まぁさんと同じ事言うと、
父親と母親13くらい年離れてるんですが
私は騙されたんや😱笑
って言い返してきます(笑)

• ほらごらんこれが怠惰だよ

一緒ですかー!!
    またかハイハイ...ってなりますよね💦
    騙されたという言い分含めて自業自得だと思っちゃいます(笑)

私は母を反面教師にして、子供の前で旦那の悪口や文句言ったことありません😁

• 8月5日

うちもです。

なので実父にたいして悪い奴という先入観を持たされて育ちました。

母にたからものはお父さんそっくりと言われるので、あんなにけなしてる父親に似てるのかと思うと悲しくなります。

私は両親好きな気持ちと嫌い?うーん悲しい気持ち半々です。

• ほらごらんこれが怠惰だよ

お父さんの悪口言いながらそっくりって言われると嫌ですよね〜〜...😭
    複雑なお気持ちお察しします💦

ママリでも旦那さんの事を結構ひどく書かれてる文を見るたび、母を思い出しちゃって...
    自分で選んだ結果じゃん...😅って思っちゃいます😅

• 8月7日