※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

妊娠35週2日で、夕食前から胃が押し上げられる感覚で食欲がなく、喉が焼けるような感じがしています。便秘ではないが、同じ経験をした方がいるでしょうか?

今日の夕食前から胃が押し上げられるような感覚で
喉が焼けるような?感じがしました💧
食欲もなく結局、夕食は半分も食べれませんでした💔
今日で35w2dになりますが、だいたいこの時期から
胃の方がスッキリしてくるんじゃないのかな?と思っていました(。•́-•̀。)
昨日までは普通だったのに..💦
便秘というわけではありません!!
同じような経験ある方いらっしゃいますか(;;)?

コメント

hinamama☺︎

はじめまして♫

週数同じですね(*´˘`*)♡

私もいままさに同じ状況です!
バランスを考えて頑張ってご飯作るんですけど、1〜2品でお腹いっぱいに…(´*ω*`)泣

でも臨月に入って赤ちゃんが下がってくると、ここでやっと胃の不快感がなくなるみたいです!

出産までお互い頑張りましょう┌(┌^o^)┐♡

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    同じような方が居て安心しました!!
    来週から臨月に入るので
    今はてっきり落ち着いてくる時期だと
    勝手に思い込んでました(°-°)

    切迫早産で入院していて
    安静生活のため動いていないせいもあるんですかね😣?

    退院後、正産期入ったら頑張って動いて
    入院中に落ちた体力を戻したいです(´•̥ω•̥`)

    お腹大きくなって苦しいのに
    毎日ごはん支度していて尊敬します❣❣

    • 7月23日
0801

同じくです(´△`)
のどが常につっかえたような感じです。
吐きはしないし、食べなくてもつっかえた感じは同じになので、普通に食べてますが、おいしさ半減です(´△`)

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    私も吐いたりはしないし
    全く食べれないわけではないので
    大丈夫なんですかね(*´^`)
    看護婦さんに話したら
    35wだし、だいぶ胃の方が
    圧迫されてるかもねって言われました!!
    吐いたりしてごはん全く食べれなくなったら
    教えてね~程度で済まされたんで
    そんなに心配いらないみたいです💗(笑)
    これが噂の後期悪阻ですかね?

    • 7月23日
  • 0801

    0801

    これが後期づわりなんですかねぇ(ΦдΦ)
    初期のつわりに比べれば、大したことないです‼︎笑
    お産前に、ダンナや友達と外食三昧したかったのですが、残念ー(´△`)
    体重セーブができる、と思うことにします。笑
    このつっかえが取れたら、いよいよですかね‼︎ドキドキしますね♡

    • 7月23日