※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
その他の疑問

このぬいぐるみについて、何かご存知の方いませんか?急に家の中に現れた…

このぬいぐるみについて、何かご存知の方いませんか?

急に家の中に現れたのに、家族全員が知らないと言っています。
子どもが誰かからもらって隠しているのかもしれません。

最近義両親に会ったので、私のいないところで頂いたのかもしれませんし、昨日私が仕事でいなかったので、お友達から借りたりもらったりしたのかもしれません。

何かのキャラクターなのか、ゲームセンターの景品なのか、商品のオマケやセットなのか…何かご存知の方いましたら、情報お願いしますm(_ _)m

コメント

やっぱりしょうが好き

ダイソーで同じようなぬいぐるみを息子が買ってもらって持ってます(^^)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

たぶん同じかと(^-^*)

• 8月5日
  • ザト

ザト

同じですね✨✨
    いきなりぬいぐるみが増えて気味が悪かったんですが、最近義母から百均のおままごとセットを頂いたので、その時に私や夫が見えないところでぬいぐるみをもらってたのかもしれません。
    聞いてみます!
    ありがとうございました♡

• 8月5日

やっぱりしょうが好き

身に覚えないと怖いですよね笑

100均だと買ってあげやすいのか母がしょっちゅうミニカーなどを息子に買い与えているので、女の子ならぬいぐるみとかもあり得そうですね(*´ω`*)

• 8月5日
  • ザト

ザト

一昨日まで帰省してたんですが、昨日の朝は仕事でバタバタしてたので気付かず、今朝気付いてビビりましたw
    うちも義母がよく100均で買ってくれるんですが、知らないとお礼も言えないし、私のいるタイミングで渡してほしいです💦

• 8月5日

やっぱりしょうが好き

そうですよね💦

たぶん100円だから買ってあげたみたいにアピールもしずらかったかもしれませんし😵

• 8月5日
  • ザト

ザト

そうかもしれません💡💡
    でも頂いたことは嬉しいので、確認してお礼だけ伝えようと思います♡

• 8月5日