※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

東京都東村山市の梅岩寺のお祭りにベビーカーで行くと混雑で邪魔になるでしょうか?

カテ違いすみません💦
東京都東村山市の梅岩寺のお祭りにいかれたことのあるかたいらっしゃいますか?結構混雑するのでしょうか、ベビーカーで行くと邪魔になりますか??

コメント

ザト

今夜のお祭りですか?もしそうなら八坂・久米川・恩田町と市内のあちこちでお祭りなのでそこそこの人になると思いますよ。
各会場にはそこまで人が集まらないので、時間とベビーカーでどのルートを歩くか、によると思います。
ただ、子どもが多く走り回っているので、ベビーカーは砂埃がひどいと思います(;´・ω・)

• ちぃ

ちぃ

今夜です!今日はどこもお祭りですよねぇ!まだそんなに距離歩けないので抱っこひもも辛いかなぁと悩みますよ💦会場着いたら邪魔ですよね!確かに始まってすぐいってちょっとで帰ってくればいいかもですね!ありがとうございます!

• 8月5日