※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

HCG注射後、高温期が低くて心配。タイミングはばっちりだけど、妊娠可能性は低いでしょうか?子宮口の状態も気になります。

11日にHCG注射して当日と翌日タイミングとりました!今回高温期の上がりがゆるかやだし高温期もいつもより低めです(*_*)今日やっといつもぐらいの高温期になりました。妊娠の可能性低いのでしょうか?福さん式を試しても子宮口が遠くもないしゆるくくぼんでる感じで。今回今までで1番タイミングばっちりだってのでへこんでます。

コメント

きれいにあがっていますね!
まだ高温10日ですかね?
だいたい14日以降も高かったらまだ可能性はありますから、諦めないでください

• るーるー

るーるー

お返事ありがとうございます!
    10日目か11日目だと思います!高温期からHCG注射とプラノバールを服用してるのですが高温期低めで不安です(*_*)

• 7月23日

でもあがっていってるし、不安かもしれませんがしんじましょ!

• るーるー

るーるー

この時期なにか症状とかありましか?😭

• 7月23日
れい&りゅうママ

全然高温期なので大丈夫ですよ♡

私もそうでしたが高温期とは37℃以上にならなくても36.5℃以上でも充分高温期だと先生に説明されました(*´艸`)

妊娠されてるといいですね♡

• るーるー

るーるー

お返事ありがとうございます!いつもより高温期低いのでへこんでます(*_*)初期症状などもないので😭

• 7月23日
れい&りゅうママ

私の場合は顕微授精でしたが、私もるーるーさんみたいに基礎体温なりましたが妊娠していましたよ。
心配でしょうがリラックスして赤ちゃんを信じて待っていればきっと大丈夫です♡

• るーるー

るーるー

信じていたいと思います!ありがとうございます♡

• 7月23日