※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

娘が夜泣きを始めたので困っています。突然大声で泣き、落ち着いても深い眠りに入ります。夜泣きは急に始まることがあるでしょうか❔

今月の14日で5ヶ月になる娘がいます。2ヶ月くらいから夜はまとまって寝てくれてたんですが、最近寝かしつけてに2時間くらいしたら突然大声でワーッとなきます。目はつぶっていて、ねぼけてるかんじです。抱っこしたりして数分で落ち着いてまた寝るんですが、そこからの眠りはかなり深い感じです。さっきも突然泣き出したので朝と思ったら寝かせて1時間くらいしかたってませんでした💦
みなさんは、どうですか❔
夜泣きは急に始まったりしますか❔

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちもたまーにありますよ!
泣いてもトントンするかおしゃぶりいれるとすぐに泣き止んで何事も無かったかのように寝ます😅
多分怖い夢でも見たのかな〜って勝手に解釈してますね☺️💦笑
上の子が今まで夜泣きが無かったので分かりませんが、夜泣きならすぐ落ち着いて泣き止まないような気がします😆💦

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

最近また落ち着いて寝てくれるようになりました☺

• 8月11日
まる

すぐ泣き止むなら夜泣きというか寝言泣きですね。
うちもあります。
寝言泣きはそっとしておいた方が睡眠を妨げなくていいそうです。

すぐに泣き止むので、私は基本的には放置してます。

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

突然すぎてビックリしますけど、ほたってたら、落ち着きますね🎵

• 8月11日